- トップ
- > 「リフォーム 集客」を含む記事
「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
- 
GRiMZ、3分動画でノウハウ学ぶ「リフォームアカデミー」刷新1376号 (2019/09/09発行) 5面リフォーム専門コンサルタント会社のGRiMZ(神奈川県横浜市)は9月より、無料の動画でリフォームノウハウが学べるWEBアカデミー「リフォームアカデミー」を刷新した。前サービスに不具合が生じたことから... 
- 
《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.7》設備建材・業務システム1377号 (2019/09/16発行) 20面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.7》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス... 
- 
有効なショールーム活用術1377号 (2019/09/16発行) 10面、11面リフォーム会社の中には、ショールームを持っているものの、「使い方がわからない」「集客にどう使えばいいかわからない」という悩みを抱えた方もいるかもしれない。 また、これからショールームを持つにあたりどう... 
- 
2日間で8000人超が来場《リフォーム産業フェア2019 in 大阪 開催リポート》1377号 (2019/09/16発行) 6面同時開催で253社出展、セミナーも盛況 9月5、6日、インテックス大阪で本紙主催の住宅業界向け展示会「リフォーム産業フェア2019 in 大阪」が開催された。2回目となった大阪のフェアには、設備建材、業務システムなど87社が出展。会場には... 
- 
ソレイユ・リビング・テック、800万円の全面改修 年30件受注1376号 (2019/09/09発行) 24面月1回以上の「OB宅」見学会で ソレイユ・リビング・テック(千葉県松戸市)は、わずか半径2kmをメーン商圏としながら、全面改修を続々と受注している。その平均単価は800万円、年間受注件数は30件ほど... 
- 
《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ... 
- 
大阪リフォーム有力3社、しのぎ削る1375号 (2019/09/02発行) 1面ナサ、CONYは水まわり専門で勝負アートリフォーム70億円計画 大阪府を中心とする独立系リフォーム有力店3社がしのぎを削っている。老舗のCONY JAPAN(大阪府大阪市)とナサホーム(大阪府大阪市... 
- 
すみれ建築工房、チラシもイベントもゼロ...でもリフォーム売り上げ3.5億円1375号 (2019/09/02発行) 28面職人が営業!リピート・紹介95% 宣伝広告費はゼロでリフォーム売り上げ3億5000万円。こんな異例のリフォーム会社が兵庫県にある。すみれ建築工房(兵庫県神戸市)はリピートと紹介だけで売り上げの95%... 
- 
寿々家コーポレーション、受注率10%向上の方法を紹介1375号 (2019/09/02発行) 22面大きな声、アドバンテージに 住宅リフォームを手掛ける寿々家コーポレーション(千葉県千葉市)は6月25日、リフォームセミナーで「市場のニーズと時代の流れを読んだ戦略で、成長を続ける秘訣を公開します!」... 
- 
《リノベーションエリア分析 京都編 (1)》八清、新築より高くても売れる「再生京町家」を販売1375号 (2019/09/02発行) 16面リノベーションエリア分析 京都編 (1) インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

