有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ニーズ」を含む記事の検索結果(125ページ目)

  • トップ
  • > 「ニーズ」を含む記事

「ニーズ」を含む記事の検索結果:

  • 高齢者リフォームに需要  大手警備会社のALSOK(綜合警備保障、東京都港区)のホームセキュリティをリフォーム時に導入するケースが広がっている。昨年度は1割程度増加した。 ボタンは発光する素材なので夜...

  • 198品番から選べる部材 現場造作用部材「カスタムパーツ」パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)  柱・壁・天井などの装飾や造り付けの収納を手早く施工できる現場造作用部材で、198品番を...

  • CoLifeと資本提携  凸版印刷(東京都千代田区)はこのほど、住宅メンテナンスサービスプラットフォーム「イエコン」を展開するCoLife(東京都中央区)と資本業務提携を締結した。  「イエコン」は会...

  • 施工件数150%増を目指す  建築家やデザイナー、家具屋などさまざまな専門家とコラボしてリフォームを行っている会社がたすかけ(東京都武蔵野市)だ。工事単価のボリュームゾーンは800万~1000万円。前...

  • 現場周辺のスペース確保に  駐車場予約アプリ「akippa ( アキッパ)」を運営するakippa(大阪府大阪市・金谷元気CEO)は、リフォーム現場周辺の駐車場確保に役立つ定期利用サービスを6月20日...

  • 着衣着火リスクを低減 ガスビルトインコンロAVANCE(アバンセ)パロマ(愛知県名古屋市)  大阪ガス(大阪府大阪市)との共同開発により、新技術「エリアセンサー」を搭載した製品。コンロ手前の3カ所のセ...

  • ・ホームセンター各社がブロ向け建築資材販売を強化・コーナン商事は建材小売の建デポを買収、コーナンやカインズもプロ向けを強化・各社のプロ向け強化の背景には、HCを取り巻く価格競争がある  ホームセ...

  • 事例から読み解く繁盛の方程式 vol.11大切なのは自社の価値を伝えること  感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に、身近な事...

  • ・フローリング専業メーカーのイクタの石川社長に、ものづくりや今後について聞いた・アイデアが出るとすぐ試作を作り、納得した物のみ商品化しているという・今後は「健康や幸せといった目に見えない付加価値の追...

  • 最大2730mmの高さを実現  YKK AP(東京都千代田区)は新商品として大開口スライディング窓「APW511」を発表した。住宅で高まる大空間、大開口ニーズに対応した商品で最大2730mmの高さを実...

< 前へ 120  121  122  123  124  125  126  127  128  129  130  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる