- トップ
- > 「顧客」を含む記事
「顧客」を含む記事の検索結果:
- 
桂不動産、独自の奨学金制度運用 未来の顧客との接点を作る1546号(2023/03/27発行)17面桂不動産(茨城県つくば市)は、独自の奨学金制度を運用している。対象者は茨城県と千葉県に住む一人暮らしの大学生と大学院生だ。月に1万円を給付する。支給期間は1年間。募集する奨学生は10人。昨年10月から... 
- 
【半自動的に儲かる、ショールーム営業の仕組み5】アフター営業でファンづくりをWEB限定記事(2023/03/27更新)皆さんこんにちは。株式会社バファローコンサルティング代表の細井透です。今回は固定客づくりについてのお話です。優良な固定客を持つことにより、皆さんの商売は安定します。もちろん、そこに依存してはいけませ... 
- 
田中工藝、オーダーキッチン年間500件 住宅会社との共同開発も対応1546号(2023/03/27発行)19面伝統工芸「彦根仏壇」の製造業として大正10年に創業した田中工藝(大分県豊後高田市)は、キッチンのオリジナルブランド「RILNO(リルノ)」を6年前から展開している。現在、年間500件のオーダーキッチン... 
- 
【2023年版】プロ315名がおすすめする人気バスランキング サザナとシンラ中、高級価格帯トップ1546号(2023/03/27発行)4,5面バス部門で最も人気の商品は、今年もTOTOのサザナだった。3つの価格帯の中で、唯一2000ポイント以上だった。価格帯別では高級価格帯のシンラ、中級価格帯のサザナはいずれもTOTO製。リフォーム事業者... 
- 
【2023年版】プロ315名がおすすめする人気トイレランキング TOTO、今年も3部門制覇1546号(2023/03/27発行)6,7面トイレ部門で最もポイントを集めたのは、今年もTOTOのネオレストだ。2350ポイントを獲得し、高級価格帯2位の商品に8倍以上のポイント差をつけた。中級価格帯、普及価格帯でも昨年に引き続きTOTOの製... 
- 
【2023年版】プロ315名がおすすめする人気コンロランキング リンナイ商品人気、全価格帯で1位に1546号(2023/03/27発行)10,11面コンロ部門では昨年に引き続き、高級・中級・普及すべての価格帯でリンナイの商品が1位を獲得した。最もポイントを集めたのは高級価格帯のデリシア。2位の商品と4倍のポイント差だった。メーカー別では、リンナ... 
- 
LIFULL、顧客のアフターを全面支援 9月まで無料会員6000名へ1546号(2023/03/27発行)14面LIFULL(東京都千代田区)は、築年数を問わず住まいを保有するオーナーの住まいづくりをサポートするサービス「LIFULL HOME'S OWNERS(ライフルホームズオーナーズ)」を1月から開始した... 
- 
【中古住宅×リノベ最前線】ターゲットは新築検討者、中古リノベ3つの魅力を語ろうWEB限定記事(2023/03/20更新)この連載ではリフォーム産業新聞編集長の金子裕介が中古住宅のリノベーションを受注するためのポイントを解説する。第二回目はターゲット設定や集客のポイントだ。記事はこれまで取材をしてきた企業の実際の実例を... 
- 
sumarch、ドミナント戦略×中古+リノべで11億円突破 平均単価は1000万円超に1545号(2023/03/20発行)11面新築、中古物件仲介、リノベーションなどを手がけるsumarch(スマーチ、愛知県名古屋市)。同社はリノベーションの業績が好調だ。前期の売上高は12億5000万円で、前の期に比べて約1.5倍に伸びた。 ... 
- 
エコフィールド、不動産相続セミナーに毎月10組以上が参加1544号(2023/03/13発行)6面静岡県で新築、リノベーションを手がけ、売上高約7億円のエコフィールド(富士市)は、不動産事業が好調だ。昨年から本格的に開始し、毎月行う相続セミナーには10人前後が参加するようになった。 同社は2年前、... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

