有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

LIFULL、顧客のアフターを全面支援9月まで無料会員6000名へ

LIFULL、顧客のアフターを全面支援 9月まで無料会員6000名へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

LIFULL(東京都千代田区)は、築年数を問わず住まいを保有するオーナーの住まいづくりをサポートするサービス「LIFULL HOME'S OWNERS(ライフルホームズオーナーズ)」を1月から開始した。顧客のアフターフォローが十分ではない住宅会社や不動産会社と連携し、暮らしの困りごと解決を進めていく。

LIFULL 理想のマイホームのための住まいの商品カタログ

同サービスは無料の会員制ポータルサイトにより住まいの長寿化をサポートするもの。住まいに関する商品やサービスを会員価格で購入できる「おうちマネージャー」と、住宅履歴情報を蓄積できる「LIFULL HOME'S OWNERSいえかるて」、住宅のメンテナンス情報の配信の3つを提供している。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : LIFULL アフターフォロー トップニュース メンテナンス 住宅履歴 顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる