- トップ
- > 不動産・デベロッパー
- > LIFULL、顧客のアフターを全面支援9月まで無料...
LIFULL(東京都千代田区)は、築年数を問わず住まいを保有するオーナーの住まいづくりをサポートするサービス「LIFULL HOME'S OWNERS(ライフルホームズオーナーズ)」を1月から開始した。顧客のアフターフォローが十分ではない住宅会社や不動産会社と連携し、暮らしの困りごと解決を進めていく。
同サービスは無料の会員制ポータルサイトにより住まいの長寿化をサポートするもの。住まいに関する商品やサービスを会員価格で購入できる「おうちマネージャー」と、住宅履歴情報を蓄積できる「LIFULL HOME'S OWNERSいえかるて」、住宅のメンテナンス情報の配信の3つを提供している。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1661号(2025/08/18発行)13面
-
WEB限定記事(2025/08/14更新)
-
1660号(2025/08/11発行)21面
-
1660号(2025/08/11発行)11面
-
1660号(2025/08/11発行)4面