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「人」を含む記事の検索結果:

  •  住設機器を中心に販売する、東京スパリア商社(東京都江戸川区)が主催する「CTTコンテスト」の表彰式が先ごろ行われた。  同コンテストは、クリナップ、TOTO、トクラスの3社の各商品を、リフォーム用と...

  •  毎回の尿ハネや洗剤が飛び散るトイレの床には、耐水性、清掃性、防汚性、耐薬品性に優れた床材を選ぶ必要がある。トイレにも張れるフローリング材をはじめ、セラミックやホーローなどのトイレ専用床材を紹介する。...

  • ~第43回~"筋肉質な経営"は本人そのもの手帳型の計画書を社員と共有 サンプロ(長野県塩尻市)青柳 弘昭社長 大建建設(新潟県新潟市)高橋 秀彰社長 《青柳社長プ...

  • JBN 青木宏之会長  工務店は新築を専門に追うな――。2600社の工務店ネットワークJBN(東京都中央区)の青木宏之会長は、これまでの新築依存の工務店経営を変える必要があると話す。特に既存住宅の...

  • ソーゴー 佐藤慶太社長  リフォーム設備・建材の販売をメーンに、年間231億円を売り上げるソーゴー(東京都板橋区)。中小リフォーム会社向けの営業支援や、個性ある商材を紹介するイベント"ビジネスマッ...

  •  55万戸の新築マンション建設を手掛けてきた長谷工グループが今、リフォーム市場で存在感を示し始めている。長谷工リフォーム(東京都港区)の2014年3月期決算は、売上高が前年比35%増の305億円で、今...

  • ≪地域密着店の戦略≫  女性スタッフによるプラン提案で7割の成約率を保つ塗装専門店が、グッドジョブ(東京都東村山市)だ。  同社では、仮契約後の打ち合わせ、着工時の近隣挨拶、工事期間中の経過報告を女性...

  • ≪地域密着店の戦略≫  リフレット(埼玉県ふじみ野市)は、工事規模に応じてスタッフを専任化することで、3年後に年商10億円突破を目指す。  同社は今後、工事規模に応じて、リモデル(増改築を含む大型工事...

  • ≪地域密着店の戦略≫  住宅専門の生協、ちば住宅コープ(千葉県船橋市)は、少額工事サービスの充実で組合員の拡大を図る。同社は加入する組合員にリフォームを提案する。前年は800人が加入し、約1万人となり...

  • システムバスルーム 「SPAGE(スパージュ)」 お風呂空間のグレードアップを提案 くつろぎ機能「肩湯」「打たせ湯」など搭載  LIXIL(東京都千代田区)は、くつろぎの空間を提案する新発想のシス...

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