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「職人」を含む記事の検索結果:
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【新連載・紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用】注目を浴びる建設業のM&A市場
1364号 (2019/06/10発行) 19面紙上コンサルティング 中小企業のスモールM&A活用第1回 注目を浴びる建設業のM&A市場 「スモールM&A」とは、取引金額が数千万円程度(中には数百万円も)、従業員規模が数人から30人以下という事業...
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【リーダーのマネジメント術】桧家リフォーミング、営業も楽しんでやる
1364号 (2019/06/10発行) 11面【リーダーのマネジメント術】 今回登場するのは、昨年1月に千葉支店の支店長に就任した大森亘氏(55)。部下とのチームワークやコミュニケーションを重要視する大森支店長のマネジメント術について聞いた。 ...
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日本SHOKUNIN総研、「建設人財サミット」開催
1364号 (2019/06/10発行) 4面12/18に東京・渋谷で 日本SHOKUNIN総研(東京都新宿区)は、建設業界の「人財課題」の解決を目的に12月18日に、初の建設業界最大級の人財イベント「建設人財サミット」を開催する。 同イベントは建設業に携わる71.8%の人が「人財...
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名東木材、大工のマッチング開始
1364号 (2019/06/10発行) 2面「若手職人に経験積ませたい」 愛知県の住設建材流通会社、名東木材(愛知県東海市)が8月をめどに大工のマッチングサービスを開始する。人手の足りない工務店と手の空いている職人をあわせて、同社のサービスエ...
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平野塗装、「顔出し広告」で注文殺到
1364号 (2019/06/10発行) 9面塗装リフォームの問い合わせ月80件 年商を毎年1.5倍ペースで成長させている外装工事会社がある。三重県の平野塗装(三重県四日市市)だ。同社は社長自ら顔を出す広告を行い、月間80件の問い合わせがあり、...
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よしだ、小工事の年間受注は1300件
1364号 (2019/06/10発行) 10面訪問2回で完工効率追求 愛媛県で7億8000万円を売り上げるリフォーム会社よしだ(愛媛県新居浜市)は小工事の受注を強化している。同社は年間2200件の工事を行うが、そのうちの1300件が30万円未満...
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ホームセンターが続々とプロ向け販売を強化
1363号 (2019/06/03発行) 1面・ホームセンター各社がブロ向け建築資材販売を強化・コーナン商事は建材小売の建デポを買収、コーナンやカインズもプロ向けを強化・各社のプロ向け強化の背景には、HCを取り巻く価格競争がある ホームセ...
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【リフォーム営業の広場】リフォームの仕事で活躍する皆さんに聞きました
1363号 (2019/06/03発行) 19面 -
小川商事、発泡断熱資材でトップクラス
1363号 (2019/06/03発行) 17面・発泡断熱資材国内トップクラスの小川商事の事業と今後の見通しについて聞いた・防水・断熱事業に特化し、地域密着や迅速な配送サービスなどを強みとする・3年前からは海外への発泡断熱材の輸出を行ない、事業拡...
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【アイナボホールディングス社長インタビュー】リニューアル工事にニーズあり
1362号 (2019/05/27発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードをもとに目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(本...







