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「集客」を含む記事の検索結果:
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コロナ後の集客テーマの無料セミナーをオンライン開催
WEB限定記事ゴッタライド(岐阜県岐阜市)は、コロナ後の集客をテーマにした工務店・リフォーム会社向けセミナーを9月24日にオンラインで開催する。 講師はSPEED&STAR CONSULTING LLCの三浦祐輝社長、ゴッタライド吉田真社長、インベスト...
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タカノホーム、リフォーム集客に3つの入り口
1424号(2020/09/14発行)20面新築、不動産の顧客も取り込む 福岡県で年商13億円、リフォームで4億円を売り上げる新築ビルダーがタカノホーム(福岡市)だ。戸建ての大型改修は平均単価1700万円。改修そのものの相談だけではなく、時には...
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Speee、「ヌリカエ」で外装のマッチング月3000件に
1424号(2020/09/14発行)18面リフォーム事業者のDXを推進 7月に東京証券取引所JASDAQ市場に上場したのが、外壁塗装のマッチングサイト「ヌリカエ」や不動産サイト「イエウール」を運営するSpeee(東京都港区)だ。外壁塗装会社の...
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岸本建設、塗装の売り上げ2倍に
1424号(2020/09/14発行)9面LINE接客でコロナ対策 岸本建設(大阪府泉南郡)は塗装事業の業績が伸び始めた。社長を含む営業2人と職人1人の体制で月約12件の成約に繋げている。 LINEでのリフォーム相談を受付 チラシ集客、6万...
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無料掲示板ジモティー、活用で反響200件超も
1424号(2020/09/14発行)1面ユーザー数が1000万人超、月間PV数が約7億に上る地域の掲示板「ジモティー」(東京都品川区)。地域に根差したサービスという特徴柄、リフォームと相性がよく、の新しい集客法として注目が高まっている。 ...
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ヤマタホーム、新築の新ブランド始動
1424号(2020/09/14発行)2面10棟プロジェクト開始 新築やリフォーム事業を手掛けるヤマタホーム(鳥取県鳥取市)は新築の新ブランド「HOME&BASE」を強化する。まずは10棟の分譲住宅のプロジェクトをスタートする。 「HOME...
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ネクストプラス、真のニーズがわかる「ママ座談会」 女性視点を商品開発に生かす
1423号(2020/09/07発行)7面「ママ座談会」で女性のリアルな声を聞き出せば、真の顧客目線に立った家をつくることができる。「ママ座談会」とは、住宅会社向けに研修事業などを行うネクストプラス(埼玉県熊谷市)が提供しているサービスだ。 ...
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増える自然災害、OBフォローどうする?
1423号(2020/09/07発行)10面、11面OBの安全確認を最優先に 頻発する自然災害―――。工務店やリフォーム事業者は被災したOB宅をいかにフォローできるかが問われ始めている。自社の商圏で災害が起きた時にどのようなOBフォローを行えば良いのか...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.1 集客編~》オンライン営業、事前準備が鍵
1423号(2020/09/07発行)15面全国で緊急事態宣言が解除されたものの、第二波、第三波のリスクが指摘される今、新型コロナウイルス感染症拡大予防を意識した集客を行おう。中でも感染リスクがゼロであるオンラインの活用は有効だ。対面で接客する...
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エムディー、リフォーム会社向け最新集客事例オンラインセミナーを開催
WEB限定記事エムディー(茨城県取手市)はリフォーム会社向け最新集客事例オンラインセミナーを開催する。 今回のメインテーマは、.社内会議から勝ちパターンを見つける仕組み、コロナ禍でも工事を待てない「今すぐ客」が見つかる集客法、広告費をかけず成功しているリ...