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《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
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【住宅設備建材メーカー売上ランキング2019】パナ、LIXILの2強
1374号 (2019/08/26発行) 1面住宅設備建材メーカーはパナソニックとLIXILの2強。編集部では住宅関連資材の開発を手掛ける主なメーカーの最新売上高を調査し、ランキングにまとめた。トップはパナソニックの中で住設・建材、照明などを...
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川島織物セルコン、オーダーカーテンを一新
1373号 (2019/08/19発行) 23面オーダーカーテン 「!'m(アイム)」 小物なども組み合わせた空間展示 オーダーカーテンブランドの「!'m(アイム)」シリーズがリニューアル。デザインだけでなく遮光機能のアイテム等も増やし、新柄1...
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形状・サイズが選べるコンパクト洗面 ~設備・建材/新商品ガイド (54)~
1372号 (2019/08/12発行) 23面~設備・建材/新商品ガイド (54)~ セカンド洗面に最適 デザイン洗面化粧台アサヒ衛陶(大阪府大阪市) コンパクトでセカンド洗面にも最適な500mm幅から、600、750、900mm幅までそろう。...
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さくら事務所、中古住宅・リノベメディアをオープン
1371号 (2019/08/05発行) 10面・マンション改修の不適切コンサル問題について、さくら事務所の土屋氏に聞いた・同氏は現在主流の設計方式とは異なる2つの方式を提唱する・一番重要なのは、関係者が施主の利益を第一に考えることと話す ...
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《新商品ニュース vol.33》
1366号 (2019/06/24発行) 23面天井に吊り下げる吸音材 天井用吸音パネル「キントーン」大建工業(大阪府大阪市) 公共・商業施設向けの吸音材。人の話し声から高音域までの幅広い音域に対し、約50~60%の吸音効果を発揮。音の反響を軽減...
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「いいな」を起点に商品誕生 イクタの展望
1363号 (2019/06/03発行) 15面・フローリング専業メーカーのイクタの石川社長に、ものづくりや今後について聞いた・アイデアが出るとすぐ試作を作り、納得した物のみ商品化しているという・今後は「健康や幸せといった目に見えない付加価値の追...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】誰に、どんな理由で一番として選ばれるか
1352号 (2019/03/11発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 21 ネット時代の購買ステップ 前回の連載では、お客様へ自社の価値を伝えるにあたって、「モノ売り」から...
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ナビット、空き家の情報サイト「空き家なう」リリース
1352号 (2019/03/11発行) 20面データベースの販売、調査代行を行うナビット(東京都千代田区)は、全国に広がる空き家を利活用したいと考える個人・事業者に向けた情報発信サイト「空き家なう」をリリースした。「空き家に関する助成金」「空き...
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ヤマダタッケン、「70年代不動産」ヴィンテージ住宅に次々蘇る
1351号 (2019/03/04発行) 24面・1970年代の中古住宅仲介と、家をヴィンテージ風に改修するサービスが広がる・運営主体はヤマダタッケン、現在45社が加盟している・現在年間3億円を売り上げ、今後は空室賃貸への展開を狙う 一見本物...