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プチリフォームコンテスト5~15万円未満部門優秀賞は「トラストエージェント」
1527号(2022/11/07発行)15面 -
【地域密着型リフォーム会社作りの設計図】会社の最も重要な資産でもある顧客情報を活用した戦略・戦術作り
WEB限定記事(2022/10/12更新)第9回「顧客管理とは?」 リフォーム業に限らずあらゆるビジネスにおいて"顧客管理"は経営の舵取りを行う上でとても重要であると言えるでしょう。しかし顧客リストは保持しているが、それを活かしきれていない...
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評価軸は「付加価値高・率」、毎期増収のNEXTAGE GROUPによる人事評価制度とは
1524号(2022/10/10発行)6面実態調査12回目のテーマは「人事評価」。各社どのように営業マンを評価しているのか、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査人事評価編 評価軸は「付加価値高・率」、毎期増収のNEXTAGE GROU...
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プチリフォームコンテスト0~5万円未満部門優秀賞は無垢スタイル建築設計
1523号(2022/10/03発行)15面 -
リビングアメニティ協会、点検の日のシンポジウムWEB開催
1521号(2022/09/19発行)5面リビングアメニティ協会(東京都千代田区)は10月4日、シンポジウムをオンラインにて開催する。同協会は10月10日を「住宅部品点検の日」と定め、点検を通じた安全・安心で快適な暮らしの普及を目指し、毎年シ...
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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工務店中心に190社が加盟「性能向上リノベの会」
1520号(2022/09/12発行)14,15面断熱や耐震、省エネ性能を向上する手段やノウハウを共有し、技術的な支援からプロモーションまで、中古住宅の性能向上リノベーション事業の拡大を支援する「性能向上リノベの会」。昨年10月の発足以来、全国の工...
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プチリフォームコンテスト発表、最優秀賞は井尻ハウビング
1519号(2022/09/05発行)5面 -
Panoma、サイクリスト向け施設オープン シェアハウスやトランクルーム併設
1518(2022/08/22発行)9面リノベーションブランド「Orcasa」を展開するPanoma(東京都渋谷区)は、サイクリストを対象とした複合施設「Panoma Park(パノマパーク)」を東京都調布市にオープンした。 以前本社があっ...