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「意識」を含む記事の検索結果:
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ナイスリフォーム、四国トップの売り上げ22億円
1261号 (2017/04/18発行) 17面ナイスリフォーム 湯浅祐治 社長 女性、大型店、次は職人育成 徳島県と香川県を中心に22億2000万円を売り上げ、リフォームで四国トップを走るのがナイスリフォーム(徳島県徳島市)だ。同社はなぜそんな...
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じげん、不動産売買のウェブ集客支援
1261号 (2017/04/18発行) 3面初月無料でホームページ制作 じげん(東京都港区)は不動産売買を手掛ける会社向けのウェブサイト開設支援サービス「smaRE」を開始した。これは多機能な不動産サイトを簡単に作れるサービス。 生活Div....
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丸順不動産、地域活性化生む「空き家活用」
1260号 (2017/04/11発行) 3面大正13(1924)年創業の老舗不動産会社、丸順不動産(大阪府大阪市)が空き家活用による地域活性化に取り組んでいる。地元、大阪市阿倍野区昭和町にある既存住宅と魅力的な人や店を結びつけることで、新しい...
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カルテット、「塗装」の元請け ネット活用で年間約250件の受注
1260号 (2017/04/11発行) 24面ネット、自社職人、追客なし営業で差別化 ネットをうまく活用し自社の施工品質についてPR。こんな方法で年間約250件の塗装リフォームを受注しているのがカルテット(東京都小平市)だ。塗装店といえば下請け...
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キタセツ、「社員の健康守りたい」 ランチ時は社長がシェフに
1259号 (2017/04/04発行) 23面昼時になると、温かいご飯と味噌汁、さらにサラダや納豆など健康的なランチメニューが用意された部屋に社員が続々と集まってくる―――。これは、リフォーム専業店キタセツ(東京都大田区)で繰り広げられている光...
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リ推協調べ、「リフォームしたい」50代がピーク
1259号 (2017/04/04発行) 5面500万超工事が増加 住宅リフォーム推進協議会(東京都千代田区)は3月21日、「インターネットによる住宅リフォーム潜在需要者の意識と行動に関する調査報告書」を発表した。リフォームの潜在需要が大きいの...
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日置建設、雑貨・DIYショップ好調
1259号 (2017/04/04発行) 3面2500点の商品を販売 年商4億5000万円の工務店、日置建設(兵庫県明石市)が1月にオープンした雑貨・DIYのショップ「WAKU+AKASHI」の滑り出しが好調だ。オープニングイベントには約200...
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ソルトステージングアンドデザイン、ホームステージングを日本で広めたい
1259号 (2017/04/04発行) 14面ソルトステージングアンドデザイン ホームステージャー 田中正彦氏 中古住宅の魅力高める米国流「演出術」 米国流の「ホームステージング」を日本で広めたい。こう話すのがソルトステージングアンドデザイン(...
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女性社員が活躍するには何が必要? 実体験から「ノウハウ」語る
1258号 (2017/03/28発行) 22面住宅業界で、もっと女性が活躍するには何が必要か。今回は2月に行われた、輸入住宅産業協会(東京都豊島区)が開催した、「女性積極登用のリフォーム事例発表会」の模様をリポート。業界で活躍する女性たちが、女...
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職人起業塾、マーケティング理論を建築実務に
1258号 (2017/03/28発行) 19面職人起業塾 高橋剛志 代表 新たな付加化価値で職人の地位向上 起業を目指す職人や、現場管理者、設計者などの建築実務者にマーケティング理論を教える「職人起業塾」が全国に広がっている。これまでに大阪で3...