- トップ
- > 「ショールーム」を含む記事
「ショールーム」を含む記事の検索結果:
-
オリジナルユニフォームの製作・販売する【原田】社長インタビュー、建築業はブランド力勝負の時代
1334号 (2018/10/22発行) 16面・オリジナルユニフォームを製作する原田の社長に話を聞いた・今の作業着の問題点や会社の思い、デザインイメージなどをヒアリングして製作・ユニフォームで、建築会社のブランド力を高めていきたい 原田 原...
-
朝日ウッドテック、大阪本社ショールームをリニューアル
1334号 (2018/10/22発行) 21面靴を脱いで、木の良さを体感 床材を中心に木質建材を製造販売する朝日ウッドテック(大阪府大阪市)の本社ショールームが大幅に増床し、リニューアルオープンした。コンセプトは、木の良さを体感できるショールー...
-
はら建興、外壁塗装を年180件受注する集客のカギは?
1333号 (2018/10/15発行) 7面・はら建興は塗装リフォームを年間180件受注、元請けで3億円弱を売り上げている・HP、チラシ、小工事の3つの集客方法を組み合わせることで成長してきた・教育には特に力を入れ、スタッフや工事の質を上げて...
-
ノダ、横浜ショールームをリニューアル ペット連れにも配慮
1333号 (2018/10/15発行) 21面建材メーカーのノダ(東京都台東区)は、先ごろ横浜ショールーム(神奈川県横浜市)をリニューアルした。 新製品の床材「ラスティックフェイスリッチ・Jベース」「ラスティックフェイスJベース」などを多数展...
-
【あの営業マンが売れるようになった理由 その4】売れたきっかけ・スランプ脱出法
1333号 (2018/10/15発行) 19面 -
ニッカホーム、セミナーで300億円のノウハウ公開
1332号 (2018/10/08発行) 4面1年でチラシ反響率3000分の1 ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、9月20日、東京で成長戦略大公開セミナーを開催した。同社のノウハウを提供する会員制ネットワーク「センリョク」の紹介と、30年で30...
-
ひかり生活デザイン、プロとエンドが物件を作る「スマッチテーブル」本格始動
1332号 (2018/10/08発行) 4面プロとエンドが共同でリノベ 不動産関連事業を展開するひかり生活デザイン(福岡県福岡市)は、建築家やエンドユーザーなどが一緒に魅力ある物件を作る「スマッチテーブル」の活動を本格的に開始する。手掛けるの...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「お客様像の設定」と提供できる「価値」
1332号 (2018/10/08発行) 19面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 16 人材採用との共通ポイント 私が代表を務めるラン・リグは、住宅業界に特化してマーケティングと人材の...
-
COAT、顧客のイメージをカラープランニングし塗装で表現
1332号 (2018/10/08発行) 10面言葉や写真を起点に 「フランスの雑誌みたいにして欲しい」。このように抽象的なイメージを塗装で表現するのがCOAT(神奈川県鎌倉市)だ。主な事業内容は、塗装とカラープランニング。住宅や店舗を手掛け、中...
-
クリナップ、ショールームリニューアルで「空間展示コーナー」を新設
1332号 (2018/10/08発行) 19面「STEDIA」の体験も クリナップ(東京都荒川区)は、展示施設の充実や利便性向上を目的に、このほど「練馬ショールーム」(東京都練馬区)および「豊田ショールーム」(愛知県豊田市)をリニューアルオープ...