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「生活」を含む記事の検索結果:
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「LivingTechカンファレンス2018」開催
1328号 (2018/09/10発行) 14面テーマは「POST2020」 「LivingTechカンファレンス2018」が11月21日に開催される。昨年開催の第1回では、ReTech、Fintech、シェアリングエコノミーなど幅広い領域から約200人のプレーヤーが参集した。2回目と...
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カラーワークス、「パーソナルカラー診断」で1488色から塗料を選ぶ
1328号 (2018/09/10発行) 3面 -
エイムズ、築古物件をマンスリー賃貸にリノベ《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1328号 (2018/09/10発行) 11面カフェやホテル風に再生 都心の好立地にもかかわらず、老朽化で入居のない賃貸物件。それらをデザイン性豊かな内装へとリノベーションし、収益性のあるマンスリー賃貸物件によみがえらせているエイムズ(東京都渋谷区)。入居者の確保まで手掛ける"他社と...
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大建工業、テーオーHDと資本業務提携
1328号 (2018/09/10発行) 17面木材事業を推進 大建工業(大阪府大阪市・億田正則社長)とテーオーホールディングス(北海道函館市)はこのほど、木材事業における資本業務提携に関する基本合意書を締結し、具体的な協議を開始した。 今...
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積水ハウス、「幸せ」テーマに「住生活研究所」発足
1327号 (2018/09/03発行) 4面積水ハウス(大阪府大阪市)は8月、総合住宅研究所に住生活研究所を設置する機構改革を実施、企業では日本初となる「住めば住むほど幸せ住まい」の研究を開始した。安全・安心・快適といった、積水ハウスが長年こ...
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TOKAI、ポイント制度強みに81億円《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面事業間で相互送客推進 暮らしに関わるあらゆるサービスを展開する株式会社TOKAI(静岡県静岡市/東京都港区)。1950年の創立以降、ガス事業に始まりインターネット事業やケーブル事業と合わせ、グループ全体の顧客件数を増加させてきた。2012...
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【アネストワン社長インタビュー】平均単価1500万円、高額リフォームなぜ増える?
1327号 (2018/09/03発行) 24面・リフォーム会社のアネストワンは28件の請負で売り上げ4億2000万円・リフォームの平均単価は1500万円のなか、高額リフォームを獲得・秘訣はネット集客で、暮らしを伝える施工事例写真を掲載 アネ...
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MieL、手頃な価格と豊富なサイズが魅力のアートポスター
1326号 (2018/08/27発行) 13面アートで自分らしい家に MieL(千葉県市川市)は、アートポスターを手ごろな価格で購入できるウェブサイトを運営している。同サイトで取り扱っているのは、日本と海外のアーティスト約20人の作品。サイズや...
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森熊、女性に「カワイイ」内装を提供《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1326号 (2018/08/27発行) 11面壁紙専門店を4店舗展開 四国4県をカバーする壁紙商社であり、輸入壁紙の専門店「WALLPAPERHOUSE」を4店舗で展開している森熊。同社の大塚紳哉社長が、女性が求める内装リフォームの実現と差別化への戦略について語った。 【講師】 ...
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いのまた、図面に「人物」書き込み生活イメージをしやすく
1326号 (2018/08/27発行) 23面・ガス会社として創業したいのまたは、ガスの強みを生かしたリフォームを行う・建築業のスタートは2008年、リフォーム相談を受けたことから本格化・受注は年300件ほどで、売上高の40%をリフォームが占め...