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「タイ」を含む記事の検索結果:
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ミライスタイル、建築業界向けWEB活用セミナー
WEB限定記事(2022/09/20更新)ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)は、「アフターコロナに備えるWEB集客の傾向とこれから」と題した建築業界向けWEB活用セミナーを開催する。 今後の人口減少・少子高齢化・建物ストックの飽和等による需要変化とコロナ禍におけるユーザーの変...
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YKK AP、電動窓シャッター刷新
1521号(2022/09/19発行)5面機能・デザイン性向上 YKK AP(東京都千代田区)は、10月31日に「リモコンシャッター」をリニューアル発売する。ポイントは施工性・操作性・利便性の向上とデザイン強化だ。 「リモコンシャッター」をリ...
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ボルタリング×木材 インテリア性も高いクライミングホールド販売
1521号(2022/09/19発行)4面Leawood(岐阜県大垣市)では、国産ヒノキ材を使用した木製クライミングホールド「HINOKI-HOLD」の販売を開始した。リビングや子供部屋の一角にボルダリング用のクライミングウォールを設ける事例...
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協力会社と共に脱炭素を目指す 勉強会やエシカル商品を推進
1521号(2022/09/19発行)20面三承工業(岐阜県岐阜市)は、脱炭素に取引先と一体になって取り組む方針を掲げ、今年から100社ほどの建設業者と連携協定を締結している。勉強会、エシカルショップの活用など「一社だけでなく、協力会社と一緒に...
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵
1521号(2022/09/19発行)9面リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用 【アフターフォロー】4回はがきを送り、反応を待つ「顧客と向き合う営業」が鍵 前期...
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今秋も建材メーカー値上げラッシュ、リフォーム会社半数が自社負担
1521号(2022/09/19発行)1面大手住設・建材メーカーが今秋、商品の値上げに踏み切る。LIXILは今年4月に続き、2度目の価格改定だ。TOTOは今年初となる値上げを10月1日から実施する。 LIXIL再び、サンゲツは3度目 今秋、...
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【クローズアップ建材・エクステリアデザイン】プライバシーのある快適空間に
1520号(2022/09/12発行)17面住まいの意匠の上でも、機能面でも重要な役割を果たす門扉・フェンス。デザインにこだわって空間の個性を表現することはもちろん、プライバシーと通風が十分に確保できるかどうかを吟味することが理想の住まいづくり...
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GA technologies、住まい選び相談FC50店へ
1520号(2022/09/12発行)3面提携住宅会社も募集 GA technologies(東京都港区)は、住まい選びの無料相談窓口のフランチャイズサービス「RENOSY住まいアドバイザー」の加盟店推進を強化する。10月末までにFC加盟50...
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エンドユーザー、職人が仕事を受注しやすいリフォームマッチングサイト開設
1520号(2022/09/12発行)3面エンドユーザー(埼玉県熊谷市)はリフォームのマッチングサイト「イーユーザー」のβ版をオープンした。サイトの特徴は施主と職人が直接やりとりをできるという点だ。金額や納期など双方が納得したうえでのマッチン...