- トップ
- > 「件数」を含む記事
「件数」を含む記事の検索結果:
-
バドシーン、防音リフォームに特化し業績拡大を狙う
1327号 (2018/09/03発行) 3面自社ショールームで実演 バドシーン(東京都台東区)は、防音室リフォームやシアタールームの施工を軸に業績拡大を狙う。防音室は年20~30室、シアタールームは年40~50室施工している。 ショールームで...
-
TOKAI、ポイント制度強みに81億円《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1327号 (2018/09/03発行) 17面事業間で相互送客推進 暮らしに関わるあらゆるサービスを展開する株式会社TOKAI(静岡県静岡市/東京都港区)。1950年の創立以降、ガス事業に始まりインターネット事業やケーブル事業と合わせ、グループ全体の顧客件数を増加させてきた。2012...
-
空き家活用、調達資金活用で空き家データを拡充
1326号 (2018/08/27発行) 4面資金調達を実施 空き家のデータベースを構築する空き家活用(東京都港区)は8月、第三者割当増資で6210万円を調達したと発表した。同社は、調達した資金を活用してデータベースの掲載件数を拡充する。ベンチ...
-
ホームステージング・ジャパン、空間コーデの新プラン
1326号 (2018/08/27発行) 2面「モデルルーム」に対応 ホームステージング・ジャパン(東京都品川区・クハルスキー・ルーカス社長)は8月、従来のプラン内容を拡充した。リフォームなどのモデルルームを作りたい人向けに新プラン「モデルルー...
-
ホームステージング・ジャパン、中古物件を売れる家に《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1326号 (2018/08/27発行) 11面年2000件超の実績 中古住宅を魅力的に演出することで販売へとつなげるホームステージング。その年間実績が2000件を超える企業がホームステージング・ジャパン(東京都品川区)だ。COOの加藤望美氏が「売れる物件を作り出すコーディネートの秘け...
-
ドクターリフォーム・サンセイ、「先義後利栄」をモットーに 目先の利益より顧客の希望を叶えるリフォームを提案
1326号 (2018/08/27発行) 2面利益は後から、道理が大切 栃木県内でリフォームを手掛けるドクターリフォーム・サンセイ(栃木県宇都宮市)は、「先義後利栄」をモットーに創業から46期目を迎える。年間施工件数は220から230件ほど行い...
-
兼松サステック、地盤改良に新技術
1325号 (2018/08/20発行) 5面セメントと土、混ざりやすく 地盤調査や地盤改良工事を行う兼松サステック(東京都中央区)は、中規模建築物の改良工事に対応可能な「ファインパイル工法Civ.(シビル)」を開発した。 地盤改良工事では、...
-
JPM「塗料販売実績ランキング」、相馬工業が全国1位
1324号 (2018/08/13発行) 5面4年目にして初の栄冠 塗装店の全国ネットワークである日本塗装名人社(JPM、愛知県名古屋市)は、自社のオリジナル塗料UVコートシリーズの販売実績結果を発表した。全国1位は相馬工業(神奈川県平塚市)で...
-
岡庭建設、10年間無償で定期点検
1324号 (2018/08/13発行) 23面会員100人に 岡庭建設(東京都西東京市)は、2015年から住宅の維持管理サービス「おうちクリニック」を提供している。同サービスのメーンは定期点検。入会すると、10年間の無償定期点検後もサービスを受...
-
【センチュリー21・ジャパン社長インタビュー】ブランド力で大手不動産会社に対抗
1324号 (2018/08/13発行) 8面・世界80カ国の地域で不動産仲介ネットワークを展開するセンチュリー21・同社の強みは世界の10万人以上の営業マンが、共通のシステムで働いていること・異業種からの参入者も増える中、軌道に乗るまで手厚く...