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「施設」を含む記事の検索結果:
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リノベリング、エリアが活性化する建物再生を
1258号 (2017/03/28発行) 24面東急池上線の空き物件を活性化 建物だけではなく、地域をも再生するリノベーションを―――。3月3日、東京都大田区を舞台に地域に活気を取り戻そうとする取り組みがスタートした。これは東京急行電鉄(東京都渋...
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プロ仕様キッチンを家庭に 《米国リフォーム市場リポートvol.5》
1257号 (2017/03/21発行) 23面~米国リフォーム市場リポート Vol.5~プロ仕様キッチンを家庭に アメリカで最高級キッチンブランドとして知られるViking社は1984年創業の厨房機器メーカー。ガスコンロ、冷蔵庫、オーブンなどの...
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ワンウィル、天然木の内装建材を発売
1257号 (2017/03/21発行) 8面天然木のインテリア建材 「WOOD BRICK」 オーク、ポプラ、ウォールナットなどを使うウッドブリック コンセプトは"木を飾る" ワンウィル(神奈川県横浜市)は、天然の木材を生かしたインテリア建...
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阿部興業、「通気遮音ドア」販促強化
1257号 (2017/03/21発行) 5面2連引き戸アピール 老舗ドアメーカーの阿部興業(東京都新宿区)は、リフォーム市場に向けた商品アピールの強化を進めている。 防音と通気を両立させた「通気遮音ドア」 とくに需要を見込んでいるのが、「通...
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日東建設、リフォーム参入
1257号 (2017/03/21発行) 3面大規模改修をきっかけに 年商約100億円の老舗ゼネコン、日東建設(愛知県名古屋市)リフォームに本格参入する。 メーンターゲットは2つ。1つは同社が改修を手掛けたマンション。チラシのポスティングで反...
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太豊建設、半径1Kmで売上高2億6000万円
1257号 (2017/03/21発行) 16面わずか半径1Kmほどをメーン商圏に、年間2億6000万円をリフォームで売り上げている太豊建設(東京都品川区)。同社の岡井徹博社長に、地域密着営業のコツを聞いた。 情報紙かわら版 月1回1万部配る ...
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絞り込んだ人材へ「ダイレクトリクルーティング」
1256号 (2017/03/14発行) 5面絞り込んだ人材へ「ダイレクトリクルーティング」【vol.33】 若手人材の採用に四苦八苦している企業が多い中、「ダイレクトリクルーティング」で成果を上げている企業が増えてきています。ナビや求人雑誌...
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NMプロデュース、自由設計のユニットバスルームで顧客満足度アップ
1256号 (2017/03/14発行) 19面ホテルで過ごす贅沢なひとときを住まいでも 『ホテルライク』な空間はここ最近のトレンドとも言える。そこで、イメージされる場所は、一番は「浴室」だろう。各メーカーともラグジュアリーでくつろげるバスルーム...
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山万、ライフステージごとに住まいを提供
1256号 (2017/03/14発行) 17面リフォーム後、新たな住まい手に販売 約7300世帯が住む千葉県佐倉市のユーカリが丘。ここで新築や既存住宅の販売から介護施設、保育施設の運営まで、住まいに関わる様々な事業を展開しているのが山万(東京都...
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ABC商会、「デザインクリート」に新色9色を追加
1256号 (2017/03/14発行) 7面「デザインクリート」 施設や店舗、住宅、遊歩道などに広く活用できる ABC商会(東京都千代田区)は、コンクリートをデザインする「デザインクリート」で、9色を追加。 デザインクリートは、コンクリー...







