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「利益」を含む記事の検索結果:
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三協立山決算、増収減益
1301号 (2018/02/20発行) 18面新設住宅着工減が影響 三協立山(富山県高岡市)は、平成30年5月期第2四半期(平成29年6月1日〜11月30日)の決算短信を発表した。 売上高は前年同期に比べ34億円(2.2%)増えて1618億...
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パナソニック、住設部門・増収増益
1301号 (2018/02/20発行) 2面宅配ボックス堅調 パナソニック(大阪府門真市)は2月5日に第3四半期の連結業績を発表し、増収増益となった。 キッチンやバスなど住宅設備の開発・販売を行うエコソリューションズ部門は、増収増益だった...
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カチタス、買取再販で売上高618億円
1301号 (2018/02/20発行) 24面年間4402戸の再生住宅販売 中古住宅の再生販売で業界最大手のカチタス(群馬県桐生市)が昨年12月に東証1部上場を果たした。この「買取再販」を軸とした同社の年商は前期618億円。販売戸数はなんと44...
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TOTO決算、リフォーム売上2.7%増
1301号 (2018/02/20発行) 1面過去最高の増収増益 TOTO(福岡県北九州市・喜多村円社長)は1月31日に第3四半期決算を発表し、過去最高の増収増益となった。 売上高は前年同期比4.7%増の4354億円だった。国内の新築売り上...
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カルテット、100%ウェブ集客で年250件の受注
1300号 (2018/02/13発行) 17面・カルテットが、100%ウェブ集客で年間3億円のリフォーム売り上げ・詳細な広告設定、PVの高いページへの気配りでユーザー獲得・スタッフにも力を入れ成約率上昇、売上高5億円を目指す 塗装、元受けで...
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時代に即したSEO対策、最重要ポイントは...
1300号 (2018/02/13発行) 3面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 8 時代に即したSEO対策 今回は、住宅業界のウェブマーケティングを考える上で、避けては通れない「SE...
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~真相リポート・大規模修繕の「闇」~ グレーなリベート常態化
1300号 (2018/02/13発行) 24面・マンション修繕業界の適正化について、須藤桂一氏に話を聞いた・設計コンサルタントと施工会社がリベートの形を作ったことが元凶・内部告発などによって何社かをつるし上げることが適正化へのカギ 設計コン...
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売上、対前年比「良い」9pt減
1299号 (2018/02/06発行) 23面リフォーム市場景況感調査 ≪2017年12月リフォーム実績≫ 12月の景況感は、前月に引き続き下向きだった。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が38%で、前回...
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大和ハウス、ストック事業2000億円計画
1298号 (2018/01/30発行) 1面・大和ハウス工業が、ストック事業倍増計画を発表・各事業のブランドを一本化し、ワンストップサービスを提供・店舗増加・買取強化・VR使用などを武器に流通促進へ ブランド統一、「リブネス」に 大和ハ...
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シェアリングテクノロジー、営業利益7倍・急成長の理由
1298号 (2018/01/30発行) 24面・マッチングサイトを運営するシェアリングテクノロジーがマザーズ上場・雨漏りやシロアリ業者と消費者をつなぐ193のサイトを展開・評価の高い業者を優先紹介し、2020年には売上高70億円を目指す 1...







