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「大阪府」を含む記事の検索結果:
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アート×トイレの「ARTOLETTA」、SDGs事業認定を取得
1433号(2020/11/16発行)1面絵や柄が描かれた特殊フィルムを張り付けるトイレ事業ARTOLETTA(アートレッタ)を手がける泰光住建(宮城県仙台市)はこの度、日本SDGs協会(大阪府大阪市)から事業認定を受けた。 絵や柄が描かれ...
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タナベ経営、建築営業技術能力強化無料説明会をライブ配信
WEB限定記事タナベ経営(大阪府大阪市)は、建築営業技術能力強化無料説明会をライブ配信する。 建築業界を取り巻く環境は厳しく、今後も減少していくマーケットの中で、他社と明確に差別化を図る、各社の競争力強化は急務だと言える。特に設計・工事担当者の高齢化・人...
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《輝く!リフォームセールス》お客様よりも常に一歩先を行く提案を心がけています
1432号(2020/11/09発行)13面 -
ロックペイント、高性能・高耐久のシリコン樹脂塗料
1436号(2020/12/14発行)19面「ハイパービルロックセラ 弾性」 水性1液架橋型低汚染 リアルハイブリッド弾性シリコン樹脂塗料。コンクリート、モルタル、ALC、スレート、窯業サイディングの新設、塗替え等幅広く利用できる。緻密...
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マツ六、汎用性の高さとデザイン性がマッチ
1435号(2020/12/07発行)19面「nimone(にもね)」 天然木を使ったインテリア性・汎用性の高い建材。アクティブシニアに早い段階から手すりを導入してもらうために開発した。手すり「にも」、取っ手やタオル掛け「にも」、高齢者「...
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「自社職人」の育成、急増中
1432号(2020/11/09発行)1面将来の「担い手」確保 リフォーム会社の多くは職人を「外注」するケースが多いが、ここに来て「自社職人」の育成に取り組むケースが増えてきた。将来の担い手不足の解消はもちろん、施工を強化し顧客満足度を高めよ...
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大建工業決算、2021年度連結業績予想公表 厳しい状況続く
1435号(2020/12/07発行)3面大建工業(大阪府大阪市)は11月6日、2021年3月期の中間決算を発表した。連結売上高は前年同期比5.0%減の926億7100万円、営業利益は同24.6%減の28億5700万円、経常利益は同19.7%...
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パナソニック、火元を知らせる機能を搭載
1433号(2020/11/16発行)23面「IoT対応住宅用火災警報器」 火災検知時、出火場所を知らせる新機能を搭載。同社のHEMS「AiSEG2」と連携しており、火災検知場所を「AiSEG2」とスマートフォンに通知。電池切れや交換時期、...
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【実態調査】リフォーム代金回収、いつ、いくらの請求が多い?完工前に3~6割請求する会社も
1431号(2020/11/02発行)6,7面知られざる「リフォーム会社経営のリアル」に迫る新企画をスタートする。第1回目はリフォーム代金回収の実態だ。事業者によって、請求のタイミングや割合はさまざま。各社どのようなルールで代金回収を行っているの...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.4》デジタル化で上がる営業効率
1431号(2020/11/02発行)18面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「目からうろこ!デジタル営業完全攻略ディスカ...