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「問い合わせ」を含む記事の検索結果:
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トクラス、流行のミニマルを採用
1525号(2022/10/17発行)19面バスルーム「every」ミニマルタイプ 機能性と快適性を追求した普及価格帯のバスルーム「every」シリーズの新タイプ。ミニマル(minimal)とは最小限のさまを指す英語で、自分にとって本当に...
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LIXIL、障害のあるアーティストの作品を起用
1524号(2022/10/10発行)18面エコカラットシリーズ 「アール・ブリュットデザイン」 同シリーズの「エコカラットプラス デザインパネルキット」および「エコカラット セルフ」に、障害のあるアーティストの作品を採用したデザインを投入...
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YKK AP、大開口ハイブリッド枠
1525号(2022/10/17発行)19面住宅用樹脂窓「APW 331」ハイブリッドスライディング 幅3510mm・高さ2430mmまでの大開口部に対応した樹脂とアルミのハイブリッド窓。障子は樹脂、枠はアルミと樹脂の複合という、樹脂とアル...
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トーソー、軽量鉄骨下地にも利用可能
1526号(2022/10/24発行)19面「ハンギングバーH-2」 収納や物干し、ディスプレイにも活用できる「ハンギングバー」の新製品。軽量鉄骨下地への取り付けが可能になり、設置できるシーンが増えた。ものを掛けたときの揺れが早く納まる減衰...
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リムズキャピタル、クラウドファンディングで空き家再生事業を展開
1521号(2022/09/19発行)14面リムズキャピタル(東京都千代田区)は投資家からクラウドファンディングで資金を集め、空き家を再生する事業を手掛けている。再生した物件で得た収益を投資家に還元する。このモデルは、一般的に小規模不動産特定共...
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山口建設のアフターフォローは、自社で開発した基幹システムを活用
1521号(2022/09/19発行)8面実態調査10回目のテーマは「アフターフォロー」。各社どのようにアフターフォローに取り組んでいるのか。定期点検のタイミングや方法を、2社に聞いた。 リフォーム業界実態調査アフターフォロー編 山口建...
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ブランディング・サイト改修で売上増、人材確保にも効果
1521号(2022/09/19発行)17面防蟻工事、断熱リフォーム、住宅診断などを手掛けるテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)。同社は2014年からブランディングに注力してきた結果、コロナ禍でもウェブサイトから安定した受注を得ることができ...
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立川ブラインド工業、新たな質感・カラーが新登場
1525号(2022/10/17発行)18面調光ロールスクリーン 「デュオレ」「デュオレスリム」 色合いや質感、レース部の透け感にこだわって生地ラインナップを拡充した。「クエンテ」はトレンド感ある新色5色を追加し、12アイテムに。すべて同社...
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立川ブラインド工業、人気生地に抗ウイルス・抗菌加工
1524号(2022/10/10発行)18面「ライフ抗ウイルス/エブリ遮光抗ウイルス」 ロールスクリーン「ラルクシールド」やタテ型ブラインド「バーチカルブラインド」で人気の生地「ライフ」と「エブリ遮光」に抗ウイルス・抗菌加工を施し、新規ライ...
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三協立山・三協アルミ社、高断熱のビル改修専用サッシ
1526号(2022/10/24発行)19面「Grows(グラウス)-R」 同商品は、ビル改修専用のアルミ樹脂複合サッシ。耐久性があり劣化しにくいアルミを室外側に、断熱・防露性に優れた樹脂を室内側に組み合わせたハイブリッド構造。断熱性能H-...