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「経験」を含む記事の検索結果:
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「自然エネルギー社会の実現を」小泉純一郎元首相が講演
1203号 (2016/02/02発行) 19面木造住宅の耐震化を推進し、組合員約1100社が参加する団体、日本木造住宅耐震補強事業者協同組合(東京都千代田区)は1月14日、東京国際フォーラムにて「2016年度第18回全国大会」を開催した。全国から約600人が参加した。 震度6強を...
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山商リフォームサービス、マッチングサイトで年間16億円
1203号 (2016/02/02発行) 9面年間1301件のリフォームを受注し、30億3000万円を売り上げる山商リフォームサービス(東京都足立区)。同社は、マッチングサイトを中心に、雑誌広告やリフォームの紹介カウンターなど様々な媒体を活用。...
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LIXIL新社長、瀬戸欣哉氏の経営手腕は?
1202号 (2016/01/26発行) 20面突然の交代劇―――。1兆6000億円を売り上げる国内トップの住宅・設備建材メーカーLIXILグループは突如、藤森義昭社長兼CEOの退任を発表した。6月にはモノタロウ会長、瀬戸欣哉氏が新社長に就任する...
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塗装職人、家族で楽しむ1日塗装体験
1202号 (2016/01/26発行) 17面「塗装に対して『品質が不明確で不安』という思いを持っているお客様は多いと思います。その不安を解消するために『一日塗装体験キャンペーン』を始めることにしました」と塗装職人(神奈川県横浜市)の曽根省吾社...
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タナベ経営、「住まいと暮らし」ビジネス研究活動報告
1202号 (2016/01/26発行) 4面ビジネスモデル創造第1回 社会課題と向き合う新たな時代の開幕 事業ライフサイクル20年、新たなビジネスモデルを創る 「事業ライフサイクル20年」私の持論である。この観点で住宅産業界を俯瞰すると、量...
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山商リフォームサービス、人材強化で「2020年までに100億に」
1201号 (2016/01/19発行) 1面山商リフォームサービス(東京都足立区)の山崎晶弘社長は1月6日に開催した新年会で、2020年までに売り上げを3倍強に伸ばすことを明らかにした。昨年の売り上げは30億3000万円。約100億円が目標と...
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新築マンションから一転、自然と暮らす「米軍フラットハウス」
1201号 (2016/01/19発行) 6面なるほど消費者ニーズ Lesson.4≪住まいで重視すること≫ 家を考えることは、「したい暮らし」と向き合うこと。それを深く考えていくと、思いもよらなかった選択肢にたどり着くことがある。 庭に開け、...
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ヤマダタッケン、200万円の物件を750万円で大変身
1201号(2016/01/19発行) 12面70年代の不動産を積極的に購入し、リノベして再販を行うヤマダタッケン(石川県金沢市)。築30年を超える軽量鉄骨の平屋を200万円で購入し、自社の技術と経験をふんだんに注ぎ込んだリノベモデルハウスを取...
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キタセツ、営繕専門『カスタマーサポート』
1201号 (2016/01/19発行)16面「社員の生産性を高めるために、『カスタマーサポート』という営繕などの小工事を行う専門部署を設けました」と、キタセツ(東京都大田区)の北川拓社長は語る。 同社の年間施工件数1800件のうち、1500...
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雨漏り119、雨漏りに悩む人ゼロへ
1201号 (2016/01/19発行) 4面≪雨漏りゼロ宣言≫第4回 雨漏り119の存在価値とは ここ2年で急成長した雨漏り119。 新築物件から、古い建物まで全ての建物が、雨漏りと背中合わせにありますから、 雨漏り119の社会への浸透は必要...