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「戦略」を含む記事の検索結果:
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ヒノキヤ、2022年に2000億円の売上目指す
1309号 (2018/04/17発行) 1面・ヒノキヤグループが、2022年に2000億円売り上げを目指す・新築注文住宅・リフォーム事業成長を軸に顧客獲得へ・既存事業の不足分をM&Aで補いつつ、規模拡大を目指す リフォームは年率1...
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リフォーム大手のニッカホーム、自社売上の仕組みを会員制ネットワークで提供
1308号 (2018/04/10発行) 1面・マーケテイング会社のラン・リグと共同でリフォーム会員制ネットワークを開始する・自社売り上げの仕組みを会員に提供・オプションで営業同行のアドバイスやコンサル、研修なども行う 建材設備の仕入れや営...
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ハウスクリーニングFCのKIREI produce、リノベ事業に参入
1308号 (2018/04/10発行) 3面・ハウスクリーニング「おそうじ革命」のKIREI produceがリノベ事業に参入・「掃除のしやすさ」を追求したリノベを提供・顧客20万人をターゲットにPRしていく 汚れない改修、顧客20万件に...
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結果を出して早く帰る営業マンがやらないこと ~リフォームセールスマガジン 3月号より~
リフォームセールスマガジン 2018年3月号 -
ヴィオランテ、インスタを集客に活用
1307号 (2018/04/03発行) 5面・ヴィオランがSNSを活用した集客で受注を伸ばしている・ハッシュタグ、投稿時間帯等いくつかの工夫でフォロワー増・潜在顧客の発掘へ、今後もSNSでの発信に力を入れていく SNS経由で10件受注 ...
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「ビジネスモデル・クオリティー」戦略キャンプで鍛える
1307号 (2018/04/03発行) 8面タナベ経営の経営力アップ講座第1回「戦略キャンプ」ソリューション 経営コンサルティング会社、タナベ経営(大阪府大阪市)の連載が始まる。「住まいと暮らし」に関する事業者に対して、企業価値を高めるソリュ...
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TOTO、「あんしんリモデル」開始
1307号 (2018/04/03発行) 1面・TOTOがリフォーム戦略「あんしんリモデル」を発表・実例紹介、ショールーム、相談窓口の設置などが基本軸・年率3%という堅実な成長を掲げ、さらにその上の数字も目指す 改修事業3%増の後押しに T...
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コーラー村から生まれる多様なデザイン 《KBIS訪問記 vol.5》
1306号 (2018/03/27発行) 12面KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.5~アメリカ・コーラー本社を訪ねて~ 1月にフロリダで開催されたKBIS。その会場で最も大きなブースを出していたのがアメリカのコーラー...
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コスモスイニシア、暮らすように泊まるホテル
1306号 (2018/03/27発行) 14面・コスモイニシアがホテル事業本格化、旧オフィスビルをリノベーション・空港からのアクセスや交通の利便、近隣施設にこだわり・訪日外国人のニーズに適した客室を武器に、2020年までに1500室稼働へ ...
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リンナイ、「健康経営銘柄」に選定
1306号 (2018/03/27発行) 21面3年連続で評価 リンナイ(愛知県名古屋市)は、経済産業省と東京証券取引所が主催する「健康経営銘柄2018」に3年連続で選定された。 健康経営銘柄2018の発表会 「健康経営銘柄」は従業員の健康管理...