- トップ
- > 「門」を含む記事
「門」を含む記事の検索結果:
-
【連載・プロの建築写真家が教えるリフォーム施工写真の撮り方】撮る前の準備
WEB限定記事(2022/05/26更新)スマートフォン(スマホ)で撮る建築写真のコツ ≪プロローグ≫ 「身近に持っているスマホで竣工写真を綺麗に撮りたい」―――でもなんか上手に撮れない、やっぱりスマホではダメなのかと諦めていませんか? 3...
-
事業再構築補助金の6次申請開始 グリーン成長枠、上限最大1.5億円
1505号(2022/05/23発行)9面シードコンサルティング 岡田聡 社長 ポストコロナ・ウィズコロナ時代を見据え、令和2年度第3次補正予算で1兆1485億円が投入された事業再構築補助金。令和3年度補正予算では6123億円が充てられ、一...
-
TEPCOホームテックの初期費用ゼロの太陽光設備サブスク、「新築そっくりさん」でも導入開始
1506号(2022/05/30発行)11面東京電力グループのTEPCOホームテック(東京都墨田区)が提供する太陽光設備の定額利用サービス「エネカリ」が、住友不動産の「新築そっくりさん」でも導入されることが決定した。今までは住友不動産の新築での...
-
みすず、高級感漂う制服で高所得者層にPR!社名入りベストも採用し市近隣宅に周知も
1505号(2022/05/23発行)5面ユニフォームでブランディング 若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組 「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田のこだわりのユニ...
-
ホームセンターのユニフォームとは別物! 山岸のユニフォームは「カッコよさ」「専門性」「使いやすさ」の3刀流
1505号(2022/05/23発行)5面ユニフォームでブランディング 若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組 「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田のこだわりのユニ...
-
「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田こだわりのユニフォーム
1505号(2022/05/23発行)4面ユニフォームでブランディング 若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組 「目立ってなんぼ」、広島なのにタイガース色、塗装会社シップペイント藤田こだわりのユニフ...
-
若手を掴む「着て帰れる」ユニフォーム Tシャツ、パーカー勤務もOK 小田島組
1505号(2022/05/23発行)4面最近、従来の作業着やユニフォームを刷新する会社が増えてきている。若手採用、イメージアップ、近隣への周知・宣伝効果など、各社の狙いと効果をリポートする。 ユニフォームでブランディング 若手を掴む「...
-
渡辺パイプ、住建売上1000億円に王手 グループ売上高は3300億円超に
1505号(2022/05/23発行)15面渡辺パイプ 渡辺圭祐 社長 住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都中央区)は2021年度のグループ売上高が前年度比105%の3327億円、営業利益は139億円と増収増益となる見込みだ。住建部門の売上...
-
【クローズアップシステム・業務管理システム】業務管理のデジタル化で生産効率を改善
1504号(2022/05/16発行)16面業務の効率化や生産性アップのために、リフォーム業界ではデジタル化が進んできた。今回は、顧客管理や原価管理などリフォーム事業に必要な機能を有する業務管理システムを紹介する。 クローズアップシステム 業務...
-
LIXILが商業施設へ初の出店、狙いは「新たな潜在顧客の獲得」
1504号(2022/05/16発行)15面LIXIL(東京都江東区)は三井ショッピングパークららぽーと富士見に店舗をオープンした。出店期間は3月18日から7月下旬まで。同社が商業施設へ出店するのは今回が初となる。その狙いを担当者に聞いた。【リ...