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「アフターフォロー」を含む記事の検索結果:
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リフォームビジネストレンド2021《アフターフォロー》Withコロナ時代「OB囲い込み」力で差を付ける
1439号(2021/01/04発行)6~7面テーマ:アフターフォロー リフォーム業の基本はOBからのリピート、紹介をいかに増やせるか。いまだ終わりの見えないコロナ禍では、新規開拓も重要だが、既存顧客のリフォーム需要を取りこぼさないことだ。20...
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みなさん、こんにちは。 リフォーム産業新聞社 編集部編集長の金子です。リフォームオンラインをご覧いただき、ありがとうございます。 2020年のリフォーム業界は「デジタルシフト元年」でした。デジ...
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《リフォーム業務版!感染症対策マニュアル ~vol.5 アフターフォロー編~》WEBと販促物の活用を
1437号(2020/12/21発行)17面定期点検やOB顧客向けのイベントなど施主と対面するアフターフォローは、可能な限り避けることが望ましい。オンラインや販促物を活用し、OB顧客にアプローチすることが重要だ。 定期点検は最小限に留めよう ...
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...
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Live Smart、リモコン一つで住まいをIoT化
1430号(2020/10/26発行)13面リフォーム需要掘り起こしに スマートライフの普及・社会インフラ化を目指すLive Smart(東京都港区)では、戸建て、マンション、賃貸住宅だけでなくホテルなどの客室も含めたあらゆる生活空間のスマート...
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野原ホールディングス、Matterport社製3Dカメラの正規代理販売開始
1428号(2020/10/12発行)2面野原ホールディングス(東京都新宿区)のVDC(Virtual Design&Construction)カンパニーは、実空間や建物全体を丸ごと撮影し、3Dで記録・保存できる赤外線スキャンカメラ「Matt...
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【NEXTAGE GROUP社長インタビュー】リフォーム商談は「アウトドア」で
1423号(2020/09/07発行)13面NEXTAGE GROUP 佐々木洋寧 社長 塗装、エコキュートなど「外回り」商材に注力 新型コロナウイルスにも負けず、今年1〜6月を前年同期比25%増で成長したのがNEXTAGE GROUP(東京...
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OKUTA、4カ月で12現場を1人で
1418号(2020/07/27)21面「施工監理システム」で生産性向上 OKUTA(埼玉県さいたま市)では施工監理システム「目視録」を活用することで業務の効率化を図っている。実際に一人の施工監理者が4カ月間で12現場、1億5000万円の案...
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《輝く!リフォームセールス》「耕す営業」で70%がリピート&紹介
1415号(2020/07/06発行)23面 -
匠工房、除菌サービス会社「除菌工房」開始
1415号(2020/07/06発行)21面7月毎週月曜にリモート説明会 除菌工房(滋賀県野洲市・関孝治代表)では7月6、13、20、27日、新規加盟店募集のための説明会をリモート形式で実施する。参加費は無料。同社は、滋賀の新築・リフォーム会社...