有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ウェブ集客」を含む記事の検索結果(14ページ目)

  • トップ
  • > 「ウェブ集客」を含む記事

「ウェブ集客」を含む記事の検索結果:

  • 「設備交換やめました」  リフォームで1億5000万円を売り上げる造研(静岡県浜松市)は、大型リフォームに特化する戦略で社員のモチベーションアップにつなげている。 フルリフォームに特化して展開  同社...

  • ・リノベる、2018年3月期決算で売上高前期比17%増の49億円に・中古マンションの全面改装工事の件数増加が大きな増収要因・今期は異業種とのコラボ等、違った側面からも顧客を集める 売上高49億円...

  • ・i creationが、3人の営業マンで売上4億2000万円を達成・営業移動時間削減、商圏の厳選、素早い見積もりで営業を展開・超効率経営により、営業マンも残業することのない勤務を実現 車30分...

  • ・ハウスリノベーションが、地域密着営業で売り上げ増・商圏をしぼったチラシ戦略で、会社のイメージを伝えている・塗装の受注単価増を皮切りに、リフォーム売り上げ3億を目指す 20キロ圏内にチラシ  塗...

  • ・カルテットが、100%ウェブ集客で年間3億円のリフォーム売り上げ・詳細な広告設定、PVの高いページへの気配りでユーザー獲得・スタッフにも力を入れ成約率上昇、売上高5億円を目指す 塗装、元受けで...

  • 自己資本比率44%に  山商リフォームサービス(東京都足立区)は1月9日に新年会を開催。今後の方針について発表した。  主な取り組みとしては2つ。1つは同社の「8044'S」ブランドの認知拡大。具体的...

  • 30拠点に拡大  リノベる(東京都渋谷区)の今期年商が50億円を超える見通しになった。前期42億円だった同社は今期も20%増で、創業以来8年連続で増収を達成できそうだ。 今月25日には奈良に全国28拠...

  • attract style、コスト0円集客のコツ《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》

    1285号 (2017/10/17発行) 18面

    SNSで「キュン」とさせる  インスタグラムでフォロワー数4万9000人超のアトラクトスタイル(東京都渋谷区)。タブチキヨシ社長は、SNSで「わくわく・きゃ~」を発信し、ファンを「キュン」とさせることで顧客がハッピーになる家づくりをしたいと...

  • 見積もりを一括取り寄せ  ウェブ集客サービスを中心に事業を展開するASブラヴォーズ(大阪府大阪市)は、浴室リフォームに特化した見積もり比較サイトをオープンした。 サイトでは、安さではなく、特別感を演出...

  • リノベる 山下智弘 社長  中古マンションのリノベーション事業で今、最も急成長している一社がリノベる(東京都渋谷区)だ。今年3月末には7期目が終わり、売上高は40億円強で着地。リノベ請負を主力とする会...

< 前へ 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる