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山商リフォームサービス、雑誌広告強化

山商リフォームサービス、雑誌広告強化

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自己資本比率44%に

 山商リフォームサービス(東京都足立区)は1月9日に新年会を開催。今後の方針について発表した。

 主な取り組みとしては2つ。1つは同社の「8044'S」ブランドの認知拡大。具体的には全国規模で販売されるリフォーム関連媒体への広告出稿や、住宅設備メーカーのショールームの近隣などへの看板の設置だ。より多くのユーザーの目に触れるようにするだけでなく、全国誌へ出向できる企業力をアピールすることでブランドの構築を図る。

 もう1つは財務内容の安定化。3年前には自己資本比率40%を超え、前期は過去最高の44%を達成した。今後も高い自己資本比率を維持し、財務内容の健全さを前面に出していくことで、ユーザーの信頼獲得につなげていく。

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