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「工事」を含む記事の検索結果:
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夢工房、売上12%増の7億円計画 複合施設開業 認知度向上へ
1656号(2025/07/14発行)1面リノベーション会社の夢工房(島根県出雲市)は2026年4月期の売上高を前年比12%増の7億円と計画している。 今期の主な施策は3つある。1つ目は今年5月、島根県出雲市に開設した複合施設「aErBa(ア...
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Mrs.くりっきーの失敗談
浴室床のバリアフリーで、隣家が丸見えに?
リフォマガ(電子版限定) -
hinata、ショールームリニューアル 水回り、エクステリアに対応
1656号(2025/07/14発行)3面塗装事業を展開するhinata(奈良県北葛城郡)は、生駒ショールームをリニューアルオープンした。 これまで塗装専門だった同店舗を、水回りやエクステリアのリフォームへ対応したショールームへと改装。トイレ...
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信頼される見積書づくりの鉄則
信頼される見積書づくりの鉄則
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞7/14号) -
買取再販士の対面講習を実施、次回定員を倍にして開催予定
1656号(2025/07/14発行)5面全国住宅営業認定協会(東京都千代田区)が資格取得スクールHIPSと共同運営する買取再販士の資格講座が、5月より対面の講習会を開始した。早々に満席になる好評ぶりだ。 同資格は、買取再販ビジネスに対応する...
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外国人職人と工具名をかるた形式で学習
1656号(2025/07/14発行)3面土木・外構工事を手掛ける将建設(埼玉県さいたま市)は、外国人職人の信頼関係向上に取り組んでいる。かるたやスプレッドシートを活用した研修を行う。 同社の年間売上高は約1億5000万円。埼玉県や東京都内を...
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成約率7割の外構・エクステリア企業の提案術
1656号(2025/07/14発行)17面外構・エクステリア会社のインフォメーション住宅産業(鹿児島県鹿児島市)は提案力を強みとする。目的の明確化の徹底などにより、プラン提出後の成約率は約7割に上る。メーカーのコンテストで受賞するなど、提案内...
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省エネ効果の数値化で 説得力ある提案が実現
WEB限定記事(2025/07/14更新)物件ごとに温熱計算を行い、その数値に基づいたリノベーションを提案、実現するサービス、それがリコシス(東京都中央区)の提供する省エネリノベだ。そのフランチャイズ加盟社として活躍するマンションリフォーム...
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年73件の瑕疵担保保険を活用、有力塗装リフォーム店は社長自ら提案
1656号(2025/07/14発行)12面埼玉県川口市を拠点に塗装リフォームを展開する塗装のミドリヤは、リフォーム工事瑕疵担保責任保険(以降、リフォーム瑕疵保険)の活用を通じて、顧客への信頼性向上と他社との差別化を図っている。前年度(202...
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カインズ、リフォーム売上高16%増の400億円に 店舗開設を推進
1656号(2025/07/14発行)1面ホームセンター大手のカインズ(埼玉県本庄市)の2025年2月期のリフォーム売上高は、前期比16%増となる約400億円に達した。3期連続での2桁増収となる。 同社は主にホームセンター用品を目的に来店す...