- トップ
- > 「成約率」を含む記事
「成約率」を含む記事の検索結果:
-
トラスト美装、ショールーム活用で成約率7割 提案、色決めはモニターを使用
1575号(2023/11/06発行)13面Vol. 31戸建て住宅の外壁塗装を中心に手掛けるトラスト美装(福岡県筑後市)はショールームを活用して売上を伸ばしている。2022年10月期の売上高は1億2000万円。住宅塗装の平均単価は140万~1...
-
鳶相田、リフォーム業開始2年で2億円 売上増の3つの理由
1575号(2023/11/06発行)3面土木・外構工事や新築、リフォーム事業を手掛ける鳶相田(神奈川県茅ケ崎市)はリフォーム事業強化を図っている。2023年3月期のリフォーム売上は2億円だったが、その前の期は4000万円。今期はさらに伸ばす...
-
BESW、「集客・成約率・業務効率化の課題を解消する デジタル時代の取り組み方」セミナー開催
WEB限定記事(2023/10/31更新)それぞれの領域をデジタルを活かして解決しているエキスパート3社のBESW(東京都台東区)、Co-Growth(東京都品川区)、リフィード(福岡市中央区)は、「住宅業界の3大テーマ 集客・成約率・業務効率化の課題を解消する デジタル時代の取...
-
カタリナハウス、YouTube活用で成約率7割 築43年リノベが90万回再生
1574号(2023/10/23発行)10面カタリナハウス(愛媛県松山市)はYouTubeを使っての集客に成功している。YouTubeチャンネル「Catarina TV」の登録者数は9000人以上。120本以上の動画を掲載している。 2022年...
-
京滋リフォーム広、水回り相談会を年4回開催 色決めで完成後を想起
1573号(2023/10/16発行)4面リフォーム売上高2億4000万円の京滋リフォーム広(京都府京都市)は年に4回、府内のタカラスタンダードのショールームで水回り相談会を行っている。1回の開催で5~10組が来場し、成約率は100%だ。 相...
-
藤孝建設、顧客の明確化で成約率8.5割
1573号(2023/10/16発行)9面fujitacaリノベーションの屋号でリノベーション事業を手掛ける藤孝建設(東京都杉並区)。「ちょっとオシャレで、暮らしやすい」をテーマにした集客と提案により、約85%という成約率を実現。世代で異なる...
-
Beハウス、65歳以上を積極採用 営業として業務委託契約
1573号(2023/10/16発行)2面Beハウス(茨城県守谷市)は営業人材として、定年退職をした65歳以上の年金受給中の経験者と業務委託契約をして売上を伸ばしている。同社の2023年8月期のリフォーム売上高は約8億円。会社全体売上高は11...
-
レベル、動線にこだわったリノベ提案 ヒアリングを徹底
1572号(2023/10/09発行)6面レベル(愛知県名古屋市)はブランド名 「RENOAS(リノアス)」でリノベーションに力を入れている。扱う物件は7〜8割がマンションだ。リノベの平均単価は600万円。 リノアスによる間取りの変化。一般的...
-
ツクルバ、CtoCの中古売買「ウルカモ」常時300物件を掲載
1571号(2023/10/02発行)6面ツクルバ(東京都目黒区)の中古不動産CtoCマッチングプラットフォーム「ウルカモ」がリリースから1年半経過し、実績が出ている。内見をした物件の売買成約率は80% 。平均成約日数はDMから19日、最短1...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2023・増収企業リポート】平和住宅建設、SNS専任がインスタ更新強化
1570号(2023/09/25発行)22面注文住宅・分譲住宅の施工販売やリフォーム、不動産事業などを手掛ける平和住宅建設(京都府宇治市)は、リフォーム売上高対前年比117%となる4億1000万円を売り上げた。 増収の要因は主に3つ。1つ目はO...