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「高騰」を含む記事の検索結果:
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インテリックス、モデルルームで省エネ性能を可視化【買取再販トレンド3】
1588号(2024/02/12発行)15面Vol. 3 買取再販大手のインテリックス(東京都渋谷区)は、既存住宅の省エネ化を推進することで差別化を図る。昨年12月より省エネ改修を施した中古マンションのモデルルームを公開。内窓の設置などにより...
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ガイソーグループ、外装店経営の手腕問われる時代に 総会で小川博司代表が方針語る
1589号(2024/02/19発行)1面外装の専門店のネットワーク、ガイソーグループ(富山県富山市)は、2月5日に総会を開催し、小川博司代表は「現在は物価高騰やAIの発展など、激動のタイミング。経営者の手腕が試される時です」と語った。 全国...
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日本ルーフレジリエンス協会、災害に強い屋根の有用性を訴求
1588号(2024/02/12発行)19面日本ルーフレジリエンス協会(東京都杉並区)は1月18日に賀詞交歓会を行った。 横井敏昭代表理事の挨拶では、元日の能登半島地震の被災地へのお見舞いともに4万6千棟以上の住宅被害に触れ、同協会の掲げる理念...
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蓄電池とEV【教えて善さん Vol.7】
1588号(2024/02/12発行)4面スマートな暮らし方には必要な住宅設備について詳しく聞いていきます。 賢い暮らしに重要な設備は蓄電池?EV? プロフィール エスイーエー加藤善一社長 独自の技術によるスマートハウス「Smart20...
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Make House、「工務店の新戦略2024」セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/13更新)Make House(東京都港区)は、 「工務店の新戦略2024耐震等級3標準化で契約率アップ」と題したセミナーを開催する。本セミナーでは、設計提案力で顧客の心を掴み、地震に強い家づくりで契約率と集客を上げる戦略について解説する。また、価...
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グッドハート、買取再販で多角化強化、1000万以上リノベも開始
1587号(2024/02/05発行)11面リフォーム事業で年商4億3000万円を売り上げるグッドハート(熊本県熊本市)は、事業の多角化を図ることで、業績を伸ばす戦略を採用している。同社は太陽光発電システムの施工や外装リフォームをメインとしてき...
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エコプラスワン、「作り込みすぎない」モデルハウスを活用し、戸建てリノベを年12件受注
1587号(2024/02/05発行)10面太陽光や蓄電池の販売を軸に売上高約4億5000万円のエコプラスワン(兵庫県加古川市)は、戸建てのリノベーションの受注を強化している。これまでに3棟の中古戸建てのリノベモデルハウスをオープンし、販促に活...
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ハウスドゥ住宅販売、「真の生存競争時代を勝ち残るための実証済み成功ノウハウ」セミナー開催
WEB限定記事(2024/01/30更新)ハウスドゥ住宅販売(東京都千代田区)は「真の生存競争時代を勝ち残るための実証済み成功ノウハウ」と題したセミナーを開催する。 不動産市場は、物価高騰や金利上昇などの影響で戦略のない企業の淘汰が進むと予想される。 「2008年のリーマンショッ...
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悠悠ホーム、定額制リノベ開始で単価2倍に 売上も5割増
1586号(2024/01/29発行)20面間取り変更を伴うリノベーションに注力することで、単価を大きくアップさせているのが悠悠ホーム(福岡県大野城市・年商135億円)だ。新築が伸び悩む中、リフォーム平均単価が倍増し、売上高も5割増に伸びてきた...
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竹内建設、定額制リノベブランドのモデルルームをオープン
1586号(2024/01/29発行)3面リフォームや新築などの事業を手掛ける竹内建設(北海道札幌市・年商約22億円)はこのほど、定額制マンションリノベーションブランド「tolv(トルヴ)」のモデルルームをオープンした。 同モデルルームは築3...