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「増加」を含む記事の検索結果:
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エンラージ八王子、戸建て仲介+改修事業を強化
1366号 (2019/06/24発行) 4面・エンラージ八王子が、中古戸建住宅の中古・リフォームのワンストップサービス強化・近隣の銀行と連携したオリジナルローンによりサービス拡大が可能に・オリジナルローンによって双方にとって大きなメリットが生...
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札幌東急リフォーム、1000万円超工事を5割に
1366号 (2019/06/24発行) 3面・札幌東急リフォームは1000万円超のリフォーム受注拡大を目指す・基本的な提案に加え、断熱を盛り込む商品を拡充・冬を暖かく過ごしたい顧客からの依頼が増加している 断熱で新商品投入 札幌東急リフ...
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後を絶たない「特商法違反」
1365号 (2019/06/17発行) 1面・リフォーム会社の特商法違反が昨年度16件と後を絶たない・修理工事獲得の目的を明らかにせず訪問すること自体、違反行為に当たる・善良な会社でも、法律で規定された書面交付を怠ると違反に見なされる可能性も...
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LIXIL、「タッチレス水栓」に乾電池式
1365号 (2019/06/17発行) 7面電気工事なし、リフォーム需要狙う LIXIL(東京都千代田区)はこのほど、キッチン用タッチレス水栓「ナビッシュ」の乾電池式タイプを発売した。コンセントなしで使えるため電気工事が不要。今まで取り込めな...
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【大建工業社長インタビュー】中期経営計画、成長は改修・非住宅・海外にあり
1365号 (2019/06/17発行) 17面・建材メーカーの大建建設の億田社長に将来戦略を聞いた・海外市場・リフォーム・産業資材事業での売上高の上昇を計画・「社会課題解決」も視野に、木材利用の増加や地産地消、端材利用多様化を狙う 大建工業...
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オレンジホームワークス、買取再販事業で苦戦 リフォーム事業拡大に注力
1365号 (2019/06/17発行) 4面オレンジホームワークス(東京都江東区)は、中古住宅の買取再販事業の苦戦が続いている。2月の決算では、販売戸数が前期比10戸減の42戸にとどまった。1件当たりの販売価格は上昇したものの、売上高は13億...
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【オフィスの工夫】ヒトカラメディア、立ち話できる空間が交流を生み出す
1365号 (2019/06/17発行) 10面・ヒトカラメディアが、自社プランナーがデザインしたオフィスへ移転・オフィスは約120坪の4階建てで、子会社のヒトカラ工務店も同居・フリーアドレス制やストレス削減の仕組みを取り入れ、働きやすい空間に ...
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プレマテックス、塗料販売店のリフォーム元請け化を支援
1365号 (2019/06/17発行) 20面無機塗料メーカーのプレマテックス(東京都江東区)は、塗料販売店の元請け化サポートを開始した。 高付加価値塗料「グラシア」 人材不足や価格競争、同社も含めメーカーの直販等による販路縮小など、塗料販売...
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コスモスイニシア、再販事業の売上99億円に
1365号 (2019/06/17発行) 3面・コスモスイニシアの中古住宅買取再販事業の売上が、前期比22%増と好調・要因は、安定した物件供給が可能になったことと、関西圏での販売価格の上昇・今期は販売戸数306戸、売上高125億円を計画している...
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積水化学工業、「太陽光電力、最後まで使い切る」
1365号 (2019/06/17発行) 2面令和時代を勝ち抜く3つのキーワード ・環境貢献・高齢化・不動産との協業 これからの時代はESG(環境、社会、ガバナンス)経営がより求められます。特に私どもは住宅会社として「環境貢献」を進めていき...