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「大阪」を含む記事の検索結果:
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古民家がリノベでエコハウスに、HEAT20G2レベルを達成
WEB限定記事築96年+築56年の古民家がリノベーションでHEAT20G2レベル相当の複合施設に生まれ変わった。手掛けたのは古材や古道具などを販売するRebuilding Center JAPAN(長野県諏訪市)だ...
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ValuePlanning、水のみで汚れ落とす極小泡生成
1470号(2021/08/23発行)17面取り付け簡単・電気代不要 ValuePlanning(大阪府大阪市)は、泡の直径が数10nm~1μmのウルトラファインバブルを発生させる発生器「Rich Fine Bubble™(リッチファインバブル...
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月50組のリフォーム検討客が来場、1500万円かけて作ったPLUS ONEの店舗とは?
1470号(2021/08/23発行)13面100坪店舗で3億円→7.5億円に ショールーム戦略によりリフォームで6億円を売り上げるのが、PLUS ONE(奈良県奈良市・年商7億5000万円)だ。同社は奈良県と三重県の2県にまたがり3店舗を展開...
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「BtoCの商品であり、BtoBでもある」。パロマが5年ぶりにリニューアルした給湯器エコジョーズ「BRIGHTS(ブライツ)」のこだわりは?
1470号(2021/08/23発行)7面パロマ(愛知県名古屋市)は給湯器エコジョーズ「BRIGHTS(ブライツ)」を、昨冬5年ぶりにリニューアルした。CMも放映し、現在第3世代の発売を強化している。「BtoCの商品であり、BtoBでもある」...
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スミノエ、抗菌・抗ウイルス加工製品も充実
1471号(2021/09/06発行)23面「U Life(ユーライフ)カーテンVol.10」 エレガントでベーシックなナチュラルテイストが特徴のオーダーカーテンコレクションに、デザインと機能性を充実させたアイテムをそろえた。人気のデザイ...
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永大産業、安全性を高めるラインナップ拡充
1470号(2021/08/23発行)27面「セーフケアプラス」 室内ドア 安全性を重視したライン「セーフケアプラス」の室内ドア製品で、不燃タイプの4種類(「片開きドア」「親子ドア」「親親ドア」「2枚連動片引き吊り戸」)を新たに発売する。...
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パナソニック、家族で調理を楽しむ新プラン
1470号(2021/08/23発行)27面システムキッチンLクラス 「Idobata(いどばた)スタイル」 高級システムキッチン「Lクラス」の提案プラン「Idobataスタイル」が拡充。夫婦や親子で横に並んでほどよい距離感(75cm)で...
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マツ六、世界で一つの「お絵かき手すり」
1469号(2021/08/16発行)17面子どもの絵で転倒を未然防止 バリアフリー建材の販売を行い、今年創業100年となるマツ六(大阪府大阪市)は、子どもが描いた絵が手すりになる「お絵かき手すりプロジェクト」を行っている。手すりに抵抗がある人...
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アナログ広告、やるべきなの?1年後に成果、先行投資意識せよ
1469号(2021/08/16発行)13面リスティング、SNS広告などオンライン販促が広がる中、看板広告などのアナログ広告の需要は減っている。しかし、「アナログ広告で獲得したお客様は、デジタルよりも契約率が高い」と語る経営者もいる。今回、あえ...
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中古住宅リノベが伸びた「物件探し」からレクチャーするgreen建築工房の1組じっくりセミナーとは
1469号(2021/08/16発行)3面リノベーションを手掛けるgreen建築工房(大阪府枚方市)は、1年半ほど前から個別セミナーを開催している。これにより前々期の売り上げ1億円から、2021年3月期には2億4000万円に増加の効果が出た。...