- トップ
- > 「依頼」を含む記事
「依頼」を含む記事の検索結果:
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド・最終回】「積極的に情報発信し、露出アップを」
1375号 (2019/09/02発行) 9面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (12・最終回)露出の増やし方 後編 前回は、認知度を上げるための露出の増やし方について説明しました。最終回の今回は、認知度を向上させるために上手に露出され...
-
家具があれば人気物件に早変わり《ホームステージングが中古流通を変える》
1375号 (2019/09/02発行) 10面、11面売れない物件なくす「演出」技術 売れない中古物件や人が入らない賃貸物件を家具でコーディネートしたら急に人気物件に早変わりする。最近こんな事例が次々と登場している。実は中古物件や賃貸住宅を家具やインテ...
-
【コスモスベリーズ社長インタビュー】家電販売のVC、加盟店舗数は1万1395に
1374号 (2019/08/26発行) 15面コスモスベリーズ 牧野達 社長 地域の非加盟店との連携も支援 家電販売のボランタリーチェーン(以下VC)を展開するコスモスベリーズ(愛知県名古屋市)は、さらなる成長に向けた新たなステージを迎えている...
-
緑演舎、オフィスのグリーン需要増 企業の人材確保に有効
1374号 (2019/08/26発行) 8面植物を使った空間の演出、プロデュース、デザイン、企画などを行うのが緑演舎(東京都江戸川区)だ。同社の大山雄也社長は東邦レオ(大阪府大阪市)で10年間グリーンのプロジェクトに携わり、3年前に独立。これ...
-
クラッソーネ、工事の見積もりをLINEで
1373号 (2019/08/19発行) 5面解体工事・外構工事の3社一括見積もりサービスを運営するクラッソーネ(愛知県名古屋市)は8月1日、解体工事の一括見積もり新サービス「くらそうね」β版を、愛知県で提供開始した。 愛知県で提供開始 「く...
-
《男女の住宅選び比較アンケート VOL.1》重視したいポイントは!?
1372号 (2019/08/12発行) 15面「男女の住宅選び比較アンケート」は、男性および女性に対して共通のテーマの質問をする企画。男女間の意識のズレに着目、浮き彫りにする。初回のテーマは「住宅購入時に一番重視したポイントは何ですか?」。調査...
-
《大規模修繕のトレンド》野村不動産パートナーズ、工事周期は12年から16年へ
1372号 (2019/08/12発行) 15面「プラウド」ブランドで分譲マンションを展開する野村不動産(東京都新宿区)のマンション管理等を手がける野村不動産パートナーズ(同)は、17年10月から、長期保証付きの大規模修繕工事ブランド「re:Pr...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】リファラル採用、アプローチ前の準備
1372号 (2019/08/12発行) 7面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 26 リファラル採用 (2) 「リファラル採用」とは、社員や協力業者、職人、場合によってはお客様も含め...
-
リノセンス、カフェでリノベ相談 ママ友つながりで案件増
1372号 (2019/08/12発行) 3面マンションを中心にリフォームを行うリノセンス(千葉県千葉市)は、閉店後のカフェを借りてリフォーム相談にのるユニークな取り組みを行っている。 内装はDIYした程度。壁を一部塗装し、OSBボードを張った...
-
関ヶ原石材、1200坪のギャラリー新設
1371号 (2019/08/05発行) 7面伊の高級石100種並ぶ 総合建築石材業を行う関ヶ原石材(岐阜県不破郡)は10月、本社工場内に1200平米の専用ギャラリーをオープンする。 イタリアのアントリーニ社の製品を販売 同施設では、プレミア...