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「調査」を含む記事の検索結果:
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矢野経済研究所「国内浄水器・整水器市場」調査、2018年度は増加の見込み
1360号 (2019/05/13発行) 7面前年度比103.9%の453億円 矢野経済研究所(東京都中野区)が発表した国内の浄水器・整水器市場の調査結果によると、2017年度浄水器・整水器市場規模は436億円、前年度比97.1%で減少するも、...
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パラヴィ、診断のプロが外装提案
1360号 (2019/05/13発行) 17面詳細な報告35ページに 住宅診断の有資格者が外装工事の提案をすることで高い成約率を誇るのがパラヴィ(埼玉県朝霞市)だ。年商2億5000万円の同社は、外装工事で8000万円を売り上げるが、現調後の成約...
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【ユニバーサルスペース社長インタビュー】アプリで見積もり作成
1359号 (2019/05/06発行) 17面令和時代 TOP INTERVIEW 令和という新時代が5月から始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに今後のビジョンを聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語って...
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【リピート受注特集】キタセツ、OBから年1,400件受注
1359号 (2019/05/06発行) 6面、7面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
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《私たち価格以外にコレで勝負しています》脱・価格競争で売る外壁塗装
1359号 (2019/05/06発行) 19面 -
【リピート受注特集】ビッグアイ、先を見越した提案で連続受注
1359号 (2019/05/06発行) 7面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
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【リピート受注特集】トマト、60円のハガキ販促が100万円の受注に
1359号 (2019/05/06発行) 6面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
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全日本ハウスインスペクター協会、インスペクション実務をDVDに
1359号 (2019/05/06発行) 3面技術者向けに発売 全日本ハウスインスペクター協会(長野県長野市、加藤正明会長)は、既存住宅状況調査技術者向けに「既存住宅状況調査 実務DVD(書式収録CD付)」を刊行した。 4編で構成 同DVDは...
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日本ホームインスペクターズ協会、住宅診断調査書作成アプリ「診断上手NEXT」スタート
1359号 (2019/05/06発行) 2面住宅診断アプリ名称変更 ホームインスペクションの普及を図る日本ホームインスペクターズ協会(東京都新宿区)は住宅診断調査書作成システム「診断上手」を「診断上手NEXT」に名称を変更し、サービス開始した...
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マンション改修設計コンサルタント協会、「コンプライアンス監視委員会」発足
1359号 (2019/05/06発行) 2面違反会員にはペナルティーも マンション改修設計コンサルタント協会(MCA、東京都千代田区)は、「コンプライアンス監視委員会」の設立を発表した。同協会は、マンションの大規模修繕業界の適切な発展と健全化...