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「戦略」を含む記事の検索結果(146ページ目)

「戦略」を含む記事の検索結果:

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  • ・TOTOがリフォーム戦略「あんしんリモデル」を発表・実例紹介、ショールーム、相談窓口の設置などが基本軸・年率3%という堅実な成長を掲げ、さらにその上の数字も目指す 改修事業3%増の後押しに T...

  • KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.5~アメリカ・コーラー本社を訪ねて~  1月にフロリダで開催されたKBIS。その会場で最も大きなブースを出していたのがアメリカのコーラー...

  • ・コスモイニシアがホテル事業本格化、旧オフィスビルをリノベーション・空港からのアクセスや交通の利便、近隣施設にこだわり・訪日外国人のニーズに適した客室を武器に、2020年までに1500室稼働へ ...

  • 3年連続で評価  リンナイ(愛知県名古屋市)は、経済産業省と東京証券取引所が主催する「健康経営銘柄2018」に3年連続で選定された。 健康経営銘柄2018の発表会  「健康経営銘柄」は従業員の健康管理...

  • ・プロタイムズが塗装FCで加盟店売上高100億突破、今後120億が目標・基幹システムの本部一括管理、充実した研修・営業指導により成長・創業10週年に向けブランド強化、ユーザーの参加を積極的に取り入れ...

  • ・パナソニックリフォームが2025年売上500億を必達ラインとして定める・タブレットによる提案ツール、女性営業マンの増員などで成果を望む・社内システム統合による経営分析も行い、生産性向上を目論む ...

  • ・ハウスリノベーションが、地域密着営業で売り上げ増・商圏をしぼったチラシ戦略で、会社のイメージを伝えている・塗装の受注単価増を皮切りに、リフォーム売り上げ3億を目指す 20キロ圏内にチラシ  塗...

  • 4月に新ブランド  中古マンション買取再販のエフステージ(東京都文京区・藤島昌義社長)は3月5日、「顧客満足度・ブランディング向上」を目指す新戦略を公開した。 新スタイル「Calm Natural」 ...

  • 月1000万円超の受注狙う  リフォームの売り上げを伸ばそうと中古住宅ビジネスを始める企業が増えてきている。例えば買取再販事業や新しくリノベーションブランドを立ち上げたいとしている。中古住宅を絡めるこ...

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