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「戦略」を含む記事の検索結果:
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センチュリー21ジャパン、「秋の戦略会議」開催
1279号 (2017/09/05発行) 3面中古仲介1位企業の社長が講演 不動産ネットワークのセンチュリー21ジャパン(東京都港区)は8月21日、東京都内にて「秋の戦略会議」を開催した。 数多くの会員が来場した 1~6月の加盟店全体の不動産...
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LIXIL、錦織選手をアンバサダーに
1279号 (2017/09/05発行) 20面「ユニバーサル社会」実現へ LIXIL(東京都千代田区)は、「ユニバーサル社会」の実現を目指した活動「リクシル すすめる、ユニバーサル。」を開始。公式アンバサダーとしてプロテニスプレーヤーの錦織圭選...
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サンテックパワージャパン、新事業戦略を発表
1279号 (2017/09/05発行) 19面創業50周年、「100年企業」 サンテックパワージャパン(東京都新宿区)は、創業50周年を迎え、次の50年を見据えた「100年企業」を目指す事業戦略を新たに発表した。コンシューマー、エンタープライズ...
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オーヤシマ、年商14億円超 和歌山トップの戦略
1279号 (2017/09/05発行) 24面534坪の巨大ショールーム運営 和歌山県岩出市に本拠を置き、リフォームショップ「陶彩館」2店舗を展開するオーヤシマ。昨年度のリフォームの実績は、受注件数約2000件、売上高は14億4000万円に上る...
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カルテット、ホームページ集客を強化し申込2倍に《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1278号 (2017/08/29発行) 8面「明日自分がいなくなっても、誰でも分かるシンプルな会社の仕組みを作り上げた」。塗装専門業のカルテット(東京都小平市)の宇野清隆社長は、効率的に利益を生み出し続ける経営方法を徹底分析し、シンプルな仕組みを確立した。 【講師】 カルテット...
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タカラスタンダード、首都圏のマンション改修強化
1277号 (2017/08/22発行) 8面施工チーム200組が稼働 住設大手のタカラスタンダード(大阪府大阪市)が、首都圏でのマンションリフォームの強化に乗り出し始めている。データの有効活用と、受注から完工までのオペレーションを効率化するこ...
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LIXILビバ、資材購入・後払いで
1277号 (2017/08/22発行) 3面初日から200万円のまとめ買いも LIXILビバ(埼玉県さいたま市)が8月3日、自社最大のホームセンター「スーパービバホーム三郷店」で、資材購入の後払いサービスをプロ向けに開始した。 LIXILビバ...
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ダイキン、豪の空調保守大手を買収
1276号 (2017/08/08) 17面中・大規模ビルの販売強化 エアコン大手のダイキン工業(大阪府大阪市)は先ごろ、オーストラリアの空調保守大手エアマスター(ビクトリア州)と買収契約を締結したことを公表した。買収金額は1億豪ドル(約80...
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ダイケンホーム&サービス、防音工事など専門性生かした改修
1276号 (2017/08/08) 9面リフォーム事業で24億円、大建工業の住宅会社 ダイケンホーム&サービス(大阪府大阪市)は、大建工業グループの住宅会社。どんなリフォーム工事を手掛けているのか、リポートする。 天井には防音仕上げ材「オ...
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コニージャパン、住宅事業に特化し3年後100億円へ
1276号 (2017/08/08) 8面コニージャパン 赤石幸彦 専務取締役 住宅事業のほか、飲食、健康改善など、多角的に事業展開するコニージャパン(大阪府大阪市)が、住宅事業に特化した組織改革に乗り出す。赤石幸彦専務取締役に、具体的な戦...