- トップ
- > 「集客」を含む記事
「集客」を含む記事の検索結果:
-
関西有力リフォーム2社が対談、集客・OBフォロー術を公開《経営者セミナーリポート・リフォーム産業フェア2019in大阪》
1383号 (2019/11/04発行) 11面関西で活躍するリフォーム会社2社が、同セミナーで対談を行った。登壇したのは、大阪府を拠点に、前期66億8000万円を売り上げたナサホーム(大阪市)と、滋賀県を拠点に前期4億2000万円を記録した桃栗柿屋(東近江市)。当日は60人以上が参加...
-
ハウジング重兵衛、経営戦略の軸はチラシと人財育成 パック商品で購買意欲アップ《リフォーム産業フェア2019セミナーリポート》
1383号 (2019/11/04発行) 18面7月30~31日、東京ビッグサイトで「リフォーム産業フェア2019」(主催:リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。水まわりリフォームを中心に千葉と茨城で7店舗を展開するハウジング重兵衛。...
-
リノステージ、改修売上28億円に
1383号 (2019/11/04発行) 2面単価650万円のリノベ増加 買取再販事業を展開するエフステージ(東京都文京区)のグループ会社であるリノステージ(同)のリフォーム事業が好調だ。9月末に迎えた決算では、前期比27%増の28億円で着地し...
-
【マンションリフォーム売上ランキング2019】ニッカ、三井抜き2位に
1382号 (2019/10/28発行) 1面住友不動産、6連覇達成 2018年度のマンションリフォーム売上高ランキング1位は、住友不動産グループ(東京都新宿区)の185億円で、6連覇を達成した。2位には、リフォーム専業トップのニッカホームグル...
-
【景況感調査2019年9月】売上の対前年比は「良い」と感じるが6割超
1382号 (2019/10/28発行) 24面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年9月リフォーム実績≫ 9月の景況感は、大きく好転した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が62%に達し、前回...
-
【オリバー社長インタビュー】首都圏でトライアングル出店
1382号 (2019/10/28発行) 19面オリバー 小川博司 社長 他地域で通用するモデル証明 リフォーム、外装リフォーム、新築・不動産の3事業を展開するオリバー(富山県富山市)が、外装専門の直営店「GAISO(ガイソー)」を東京都足立区へ...
-
《マンションリフォーム成功企業 事例2》三春情報センター、仲介+改修 22店舗と連携
1382号 (2019/10/28発行) 4面毎週の会議にリフォームコーディネーター参加 仲介とリフォームを合わせたマンションリフォームを中心に、リフォームで2017年度比16%増の14億円を売り上げた三春情報センター(神奈川県横浜市)は、リノ...
-
マックスリフォーム、ネット集客のみで売上3.6億円
1382号 (2019/10/28発行) 9面FC加盟3年で年700件受注 街の屋根やさん大阪吹田店、マックスリフォーム(大阪府吹田市)のネット集客が好調だ。JACOFが展開するネット集客特化型FCに加盟して3年、ネット経由の売上高が年間3億6...
-
《マンションリフォーム成功企業 事例1》リノベる、セミナー予約だけで6000超
1382号 (2019/10/28発行) 2面分業化で案件数も増加 マンションリフォームを中心に、リフォームで54億5000万円を売り上げるリノベる(東京都渋谷区)は前期、16%増収を達成した。その増収要因は、徹底したマーケティングリサーチと、...
-
エコフィールド、年1万人弱来るショールーム 200坪の建物内にモデル棟も
1381号 (2019/10/21発行) 24面マルシェなど年に120回イベント 新築やリフォームで年7億5000万円を売り上げるエコフィールド(静岡県富士市)は、5年前に取得しリノベーションしたショールーム「esora(エソラ)」を活用して、年...