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タナベ経営、「今取り組むべきウィズコロナにおける事業戦略・生産性改革」無料説明会をライブ配信
WEB限定記事タナベ経営(大阪市淀川区)は、「今取り組むべきウィズコロナにおける事業戦略・生産性改革~1人2時間の時間短縮を目指す現場の働き方~」の無料説明会をライブ配信する。 ダンドリワークス(滋賀県草津市)の代表取締役社長 加賀爪宏介氏を招き、建設...
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リフィード×船井総合研究所、住宅支援部オンラインセミナーを無料で開催
WEB限定記事リフィード(福岡市中央区)は、船井総合研究所(大阪府大阪市)と共催で、住宅支援部オンラインセミナーを開催する。 集客戦略のアップデート、オンラインツールを活用したリモート打ち合わせなどのノウハウを事例とともにお伝えする。 会場・日時 ●9...
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LIFULL、ITを活用した現場の業務効率化とアウトソーシング術のオンラインセミナーを無料で開催
WEB限定記事LIFULL(東京都千代田区)は、ITを活用した現場の業務効率化とアウトソーシング術のオンラインセミナーを無料で開催する。 1部では、工務店で加速するICTツールを活用した現場の業務効率化について、アンドパッド営業部 部長の葉山 勝正氏が...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】スマホの「細切れ時間」を奪う工夫を
1424号(2020/09/14発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 39 情報への接触頻度 コロナ禍の巣篭り消費の中で、YouTubeやInstagram、Facebook...
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エステイトジャパン、戸建ての「買取再販」強化
1424号(2020/09/14発行)5面マンション含め年間10戸販売計画 不動産事業を手掛けるエステイトジャパン(愛知県名古屋市)は買取再販事業に注力する。同社では年間10戸前後の販売実績があり、約2億2000万円ほど売り上げている。販売単...
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夢工房、新築からリノベに転換で成功
1424号(2020/09/14発行)24面3年で売上倍増4.6億円に 夢工房(島根県出雲市)は新築事業からリノベ事業へ転換し、3年間で年商2億2000万円から4億6000万円に増えた。リノベのモデルハウスを2棟用意することで、耐震や断熱の向上...
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《ブランディング戦略》会社のメッセージを体現し、ファンを増やす
1424号(2020/09/14発行)10面、11面ブランディングは他社との差別化を図り、自社のファンを増やしていくために重要な経営戦略だ。企業のブランドを高めるには何が必要なのかリポートする。 ホームページなどのデザインを統一させた メッセージ体現...
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新生「三井デザインテック」誕生、住宅・非住宅の垣根撤廃
1423号(2020/09/07発行)15面三井デザインテック 斉藤健 取締役執行役員 経営企画部長 10月1日、三井不動産リフォームと三井デザインテックとが吸収合併し、新生「三井デザインテック」(東京都港区)に生まれ変わる。三井不動産リフォー...
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ヤマタホーム、新築の新ブランド始動
1424号(2020/09/14発行)2面10棟プロジェクト開始 新築やリフォーム事業を手掛けるヤマタホーム(鳥取県鳥取市)は新築の新ブランド「HOME&BASE」を強化する。まずは10棟の分譲住宅のプロジェクトをスタートする。 「HOME...
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増える自然災害、OBフォローどうする?
1423号(2020/09/07発行)10面、11面OBの安全確認を最優先に 頻発する自然災害―――。工務店やリフォーム事業者は被災したOB宅をいかにフォローできるかが問われ始めている。自社の商圏で災害が起きた時にどのようなOBフォローを行えば良いのか...