動画等でコンテンツ紹介
ガーデンライフスタイルメーカーのタカショー(和歌山県海南市)は、ウェブで商品を体感できる「タカショーWEBショールーム」を6月15日にグランドオープンした。
6月15日にグランドオープン
同ショールームは、ガーデン&エクステリア製品・サービスを9つのゾーンに分類して紹介。それぞれのゾーンで「動画による商品説明・参考事例紹介」「関連製品ページへのダイレクトリンク」「無料で利用可能な営業支援ツールの紹介」「全国の体感型リアルショールーム」を紹介している。
加えて、同社が提案する「より良い庭での暮らし」を体験できる「チャンネルタカショー」や製品紹介、VR動画、施工説明などを動画で閲覧できる「タカショーチャンネル(YouTube)」も立ち上げた。デジタルでのコンテンツ訴求を推進している。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1659号(2025/08/04発行)17面
-
1659号(2025/08/04発行)7面
-
1659号(2025/08/04発行)7面
-
WEB限定記事(2025/08/04更新)
-
1659号(2025/08/04発行)7面