有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ヨーロッパ」を含む記事の検索結果(15ページ目)

  • トップ
  • > 「ヨーロッパ」を含む記事

「ヨーロッパ」を含む記事の検索結果:

  •  ルーメンセンター・イタリア(LCI)は、ミラノに本社を構える照明ブランド。このほど東京・代官山に、イタリア以外で初となるショールームをオープンした。  ショールームはイタリアならではの華やかさに加...

  •  兵庫県を中心に注文住宅の設計・施工を手がけるパルスタイル(パル建設・兵庫県明石市)と、輸入家具・雑貨を取り扱うPORTUS(ポルトゥス・兵庫県姫路市)が共同で提案する新モデルハウス(兵庫県神戸市西区...

  •  インクジェットプリンターによるデジタルプリント技術を活用した壁紙は、写真やオリジナルモチーフを使って自由にデザインが可能。オリジナリティーを求めるユーザーに人気で個性的な空間を演出するのに最適だ。 ...

  • 世界のハウズから vol.3ヨーロッパで圧倒的シェアを誇るドイツ製キッチンの魅力とは?   機能性、堅牢性にすぐれたドイツ製キッチンは、ドイツ本国はもちろん、ヨーロッパ全域で圧倒的シェアを誇り、アメリ...

  • 差別化建材でPR!《リフォーム産業フェアリポート3》

    1225号 (2016/07/19発行) 10-11面

    ≪差別化設備・建材コーナー≫ グローエジャパンはスツールにもなるトイレをPRした  ドイツの水栓金具メーカー、グローエジャパン(東京都港区)が大きく打ち出したのは、トイレ「センシア アリーナ」。最大の特徴は、フタを閉じるとスツール代わりにな...

  • リンナイ 内藤弘康社長 1955年兵庫県生まれ。東京大学工学部卒業後、日産自動車を経て、1983年にリンナイへ入社。新技術開発本部長、経営企画部長等を歴任。2005年から同社社長。趣味は将棋。  内需...

  • ~横田リフォーム塾 vol.3~  リフォームビジネスで他社と差別化を図る方法を紹介する連載「横田リフォーム塾」。3回目は「キッチンリフォーム」について。前回に続いて年商6億円のリフォーム会社、横田満...

  • ~横田リフォーム塾 vol.2~  強豪がひしめくリフォーム業界の中で、ライバルとどう差別化を図っていくか―――。リフォームの平均単価は1200万円で、年商は約6億円の横田満康建築研究所(京都府京都市...

  • ~横田リフォーム塾 vol.1~  強豪がひしめくリフォーム業界の中でライバルとどう差別化を図っていくか。リフォームの平均単価は1200万円と高額で年商は約6億円にもなる横田満康建築研究所(京都府京都...

  • 独、1300の出展社が窓の最新商品競う《フェンスターバウ フロンターレ》

    1213号 (2016/04/19発行) 10面

     2年に1度開催される窓とドア、ファサードを中心とした展示会「フェンスターバウ フロンターレ」。今回はドイツ・ニュルンベルグで3月16日から19日に開催された。世界中から最新の開口部商品が集まる同イベントを2回にわたりリポートする。 大...

< 前へ 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる