- トップ
- > 「ヨーロッパ」を含む記事
「ヨーロッパ」を含む記事の検索結果:
-
LCIジャパン、日本初のショールームオープン
1231号 (2016/09/06発行) 11面ルーメンセンター・イタリア(LCI)は、ミラノに本社を構える照明ブランド。このほど東京・代官山に、イタリア以外で初となるショールームをオープンした。 ショールームはイタリアならではの華やかさに加...
-
パル建設、輸入家具・雑貨とコラボしたモデルハウス
1229号 (2016/08/23発行) 17面兵庫県を中心に注文住宅の設計・施工を手がけるパルスタイル(パル建設・兵庫県明石市)と、輸入家具・雑貨を取り扱うPORTUS(ポルトゥス・兵庫県姫路市)が共同で提案する新モデルハウス(兵庫県神戸市西区...
-
ニコール、大型インクジェットプリンターで壁紙を自由にデザイン
1227号 (2016/08/02発行) 9面インクジェットプリンターによるデジタルプリント技術を活用した壁紙は、写真やオリジナルモチーフを使って自由にデザインが可能。オリジナリティーを求めるユーザーに人気で個性的な空間を演出するのに最適だ。 ...
-
ドイツ製キッチンの魅力とは?~世界のハウズから~
1226号 (2016/07/26発行) 25面世界のハウズから vol.3ヨーロッパで圧倒的シェアを誇るドイツ製キッチンの魅力とは? 機能性、堅牢性にすぐれたドイツ製キッチンは、ドイツ本国はもちろん、ヨーロッパ全域で圧倒的シェアを誇り、アメリ...
-
差別化建材でPR!《リフォーム産業フェアリポート3》
1225号 (2016/07/19発行) 10-11面≪差別化設備・建材コーナー≫ グローエジャパンはスツールにもなるトイレをPRした ドイツの水栓金具メーカー、グローエジャパン(東京都港区)が大きく打ち出したのは、トイレ「センシア アリーナ」。最大の特徴は、フタを閉じるとスツール代わりにな...
-
リンナイ、住設業界のNo.1グローバル企業
1224号 (2016/07/12発行) 15面リンナイ 内藤弘康社長 1955年兵庫県生まれ。東京大学工学部卒業後、日産自動車を経て、1983年にリンナイへ入社。新技術開発本部長、経営企画部長等を歴任。2005年から同社社長。趣味は将棋。 内需...
-
世界に一つのセミオーダーで勝つ
1223号 (2016/07/05発行) 14面~横田リフォーム塾 vol.3~ リフォームビジネスで他社と差別化を図る方法を紹介する連載「横田リフォーム塾」。3回目は「キッチンリフォーム」について。前回に続いて年商6億円のリフォーム会社、横田満...
-
見積もりは原価と利益を分けて 分かりやすさ・透明さでライバルと差
1219号 (2016/06/07発行) 14面~横田リフォーム塾 vol.2~ 強豪がひしめくリフォーム業界の中で、ライバルとどう差別化を図っていくか―――。リフォームの平均単価は1200万円で、年商は約6億円の横田満康建築研究所(京都府京都市...
-
「ハーフDIY」が人気店への第一歩
1215号 (2016/05/03発行) 14面~横田リフォーム塾 vol.1~ 強豪がひしめくリフォーム業界の中でライバルとどう差別化を図っていくか。リフォームの平均単価は1200万円と高額で年商は約6億円にもなる横田満康建築研究所(京都府京都...
-
独、1300の出展社が窓の最新商品競う《フェンスターバウ フロンターレ》
1213号 (2016/04/19発行) 10面2年に1度開催される窓とドア、ファサードを中心とした展示会「フェンスターバウ フロンターレ」。今回はドイツ・ニュルンベルグで3月16日から19日に開催された。世界中から最新の開口部商品が集まる同イベントを2回にわたりリポートする。 大...