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「粗利」を含む記事の検索結果:
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空き家をサウナに再生、地方でも集客力あり
1561号(2023/07/17発行)3面空き家・空きビルなどのリノベーションを手がける9(ナイン・大阪府大阪市)は、現在空き物件をサウナ施設として再生して運営している。 「SAUN9NE(サウナイン)大阪東心斎橋」。サードウェーブサウナでは...
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イーグランド、買取再販で年間865戸を販売 リゾート物件の再生を開始
1558号(2023/06/26発行)13面イーグランド(東京都千代田区)は、中古マンション・戸建ての買取再販ビジネスで年間865戸販売している。売上は257億円。競合の少ないエリアで物件を仕入れる戦略で原価を低減。販売価格を平均2425万円に...
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タキナミ、トリプルサッシ標準リノベ推進
1558号(2023/06/26発行)9面不動産事業からトリプル樹脂サッシを標準化した高性能住宅事業に主軸を移し、前期は17億8000万円の売上高を計上したタキナミ(福井県福井市)。近年は性能向上リノベーションブランドの「エコろっさ」を展開。...
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営業管理の改善で受注率アップと正確な原価管理を実現、新人の見積もり品質と営業を的確にするANDPAD引合粗利管理
WEB限定記事(2023/06/12更新)株式会社IPS(埼玉県上尾市、梅村幸司社長)は、ガイソー上尾店として、地域密着で事業展開している。同社は得意としている外装リフォームに特化し、差別化を図ることで年々案件も増加させていった。案件・施工...
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キタセツ 大田・品川区、1店舗だけでリフォーム売上高約10億円【企業研究】
1555号(2023/06/05発行)9面キタセツ(東京都大田区)は、創業30年、小修繕から水回り交換、外装、大型リノベーションまで扱う地元密着のリフォーム店だ。OB顧客へのニュースレターを20年間、コンスタントに発行し、現在、受注件数の約8...
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ジョンソンホームズ、戸建リノベの新ブランド開始 「Jリノベ」物件探しからサポート
1554号(2023/05/29発行)3面ジョンソンホームズ(北海道札幌市)は戸建てリノベーションに特化した新ブランド「Jリノベ」を開始した。コストを抑えてデザイン性の高い戸建てリノベを提供することをブランドミッションとし、戸建てリノベ専門で...
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渡辺パイプ、売上高4000億円突破へ
1554号(2023/05/29発行)11面住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都中央区)は、2022年度のグループ売上高は前年度比114%の3832億円、経常利益は前年度比114%の148億円と増収増益だった。住建事業の売上も前年度比121%...
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ヤマダHD増収、リフォーム売上高は1割増の820億円に
1553号(2023/05/22発行)1面大手家電量販店ヤマダホールディングス(群馬県高崎市)は2023年3月期の決算でリフォーム売上高が820億円(速報値)となったことが、本紙の取材でわかった。本紙が例年実施しているリフォーム売上高ランキン...
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【中古住宅×リノベ最前線】物件探しを効率化するコツとは?
WEB限定記事(2023/05/15更新)この連載ではリフォーム産業新聞編集長の金子裕介が中古住宅のリノベーションを受注するためのポイントを解説する。第四回目は物件探しや利益の解説だ。記事はこれまで取材をしてきた企業の実際の実例を盛り込みな...
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御堂筋税理士法人、業務管理で粗利率10%向上
1551号(2023/05/01発行)11面「業務管理をすれば、粗利率は10%以上アップするところが多い」このように語るのは御堂筋税理士法人(大阪府大阪市)の小笠原知世氏だ。財務の改善をすることで、劇的に利益を出すことが可能になる。このたび工務...