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「集客 チラシ」を含む記事の検索結果:
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3店舗全てショールーム化でリフォーム売上高8.5億円 桃栗柿屋の成長戦略【企業研究】
1575号(2023/11/06発行)9面滋賀県琵琶湖北・湖東地区を地盤に、売上を6年間で倍以上に拡大したのが桃栗柿屋(東近江市)だ。コロナ禍のさなか、東近江本店をショールームに改装するとともに、2店舗もリニューアルオープン。水回りに特化し、...
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平野塗装、5店舗展開で5億円突破 顔出し広告で安心感
1573号(2023/10/16発行)10面Vol. 29 平野塗装(三重県四日市市)は、売上を伸ばしてきている。2年前は4億1000万円の売上高だったが、2022年12月期は4億7000万円まで伸ばした。出店、顔出し広告、公共事業、の3つの取...
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アドック、ホームページ集客強化へ全面リニューアル 施工事例豊富に
1572号(2023/10/09発行)5面リフォーム売上高2億1600万円のアドック(埼玉県飯能市)は、ホームページをリニューアルしウェブからの集客に力を入れ始めている。この度、約7年ぶりにホームページを大幅に改修した。 現在のホームページ。...
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匠和美建、水回りリフォームだけでは生き残れない!外装と不動産で「多角化」し売上を4割伸ばした戦略
1571号(2023/10/02発行)9面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第4弾は匠和美建(佐賀県佐賀市)の松本直也社長のセミナーだ。事...
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船井総研デジタル、チラシに頼らず集客復活セミナー開催
WEB限定記事(2023/09/26更新)船井総研デジタル(東京都千代田区)は、チラシに頼らず集客復活セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、住宅業界の集客に一線で携わってきた専門コンサルタントが、顧客動向の変化に適応した集客復活の鍵となる事例と住宅業界の最新動向を解説...
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【住宅リフォーム売上ランキング2023・増収企業リポート】近江建設、価格別に2ブランド展開、水回り専門店で知名度向上
1570号(2023/09/25発行)8面近江建設(山形県山形市・年商34億8000万円)のリフォーム事業が伸長している。前期のリフォーム売上高は14億5000万円、前年比14%増だった。 近江建設(山形県山形市) リフォーム売上:14億50...
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【住宅リフォーム売上ランキング2023・増収企業リポート】ゾアコーポレーション、マンション密着型戦略で10億円超
1570号(2023/09/25発行)10面ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市)は、前期リフォーム売上10億3000万円、前年比122%と好調だった。 ゾアコーポレーション(神奈川県横浜市) リフォーム売上:10億3000万円伸び率(対前年比...
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ミヤケン、外装リフォーム軸に年商23億円、群馬・埼玉でナンバーワン目指す
1569号(2023/09/18発行)20面外装リフォームを手掛けるミヤケン(群馬県前橋市)は7月の決算が好調だった。売上高は前年比15%増の23億円。宮嶋祐介社長は「ブランドを確立して群馬、埼玉でダントツナンバーワンを目指す」と話す。 ネット...
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夢工房、築53年の物件をモデルハウスに 集客はHPのカテゴリが重要
1569号(2023/09/18発行)13面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第3弾は夢工房(島根県出雲市)の成相修社長のセミナーだ。リノベ...
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ニッカホーム関東、建築資材を使用したアスレチック 夏休み限定オープンで223名来場
1569号(2023/09/18発行)3面ニッカホーム関東(東京都世田谷区)は千葉ショールームでアスレチック体験ができる施設を、夏休み期間限定でオープンした。オープン日は7月23日で毎週土日に開催していた。合計の来場者は223人。 屋根材を使...