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「ショー」を含む記事の検索結果:
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朝日ウッドテック、大阪本社ショールームをリニューアル
1334号 (2018/10/22発行) 21面靴を脱いで、木の良さを体感 床材を中心に木質建材を製造販売する朝日ウッドテック(大阪府大阪市)の本社ショールームが大幅に増床し、リニューアルオープンした。コンセプトは、木の良さを体感できるショールー...
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動きを取り入れた家庭用イルミネーション ~設備・建材/新商品ガイド (16)~
1330号 (2018/09/24発行) 43面~設備・建材/新商品ガイド (16)~ 手軽で多彩な光の演出 ガーデンライト4機種タカショー(和歌山県海南市) 家庭で簡単に楽しめる新感覚イルミネーションに、動きを取り入れたモーションシリーズ4機種...
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はら建興、外壁塗装を年180件受注する集客のカギは?
1333号 (2018/10/15発行) 7面・はら建興は塗装リフォームを年間180件受注、元請けで3億円弱を売り上げている・HP、チラシ、小工事の3つの集客方法を組み合わせることで成長してきた・教育には特に力を入れ、スタッフや工事の質を上げて...
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ノダ、横浜ショールームをリニューアル ペット連れにも配慮
1333号 (2018/10/15発行) 21面建材メーカーのノダ(東京都台東区)は、先ごろ横浜ショールーム(神奈川県横浜市)をリニューアルした。 新製品の床材「ラスティックフェイスリッチ・Jベース」「ラスティックフェイスJベース」などを多数展...
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【あの営業マンが売れるようになった理由 その4】売れたきっかけ・スランプ脱出法
1333号 (2018/10/15発行) 19面 -
ニッカホーム、セミナーで300億円のノウハウ公開
1332号 (2018/10/08発行) 4面1年でチラシ反響率3000分の1 ニッカホーム(愛知県名古屋市)は、9月20日、東京で成長戦略大公開セミナーを開催した。同社のノウハウを提供する会員制ネットワーク「センリョク」の紹介と、30年で30...
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ひかり生活デザイン、プロとエンドが物件を作る「スマッチテーブル」本格始動
1332号 (2018/10/08発行) 4面プロとエンドが共同でリノベ 不動産関連事業を展開するひかり生活デザイン(福岡県福岡市)は、建築家やエンドユーザーなどが一緒に魅力ある物件を作る「スマッチテーブル」の活動を本格的に開始する。手掛けるの...
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東陽住建、200組来場する月1イベントの集客ポイントは?
1332号 (2018/10/08発行) 3面・東陽住建は月1開催イベントで、平均200組の集客・約3000万円を売り上げる・ポイントは飽きさせないコンテンツを用意し続けること・住民の交流の場を提供し、普段から訪れやすいようになっている 1...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】「お客様像の設定」と提供できる「価値」
1332号 (2018/10/08発行) 19面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 16 人材採用との共通ポイント 私が代表を務めるラン・リグは、住宅業界に特化してマーケティングと人材の...
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COAT、顧客のイメージをカラープランニングし塗装で表現
1332号 (2018/10/08発行) 10面言葉や写真を起点に 「フランスの雑誌みたいにして欲しい」。このように抽象的なイメージを塗装で表現するのがCOAT(神奈川県鎌倉市)だ。主な事業内容は、塗装とカラープランニング。住宅や店舗を手掛け、中...