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「安心」を含む記事の検索結果:
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地震後の通電を止め火災を防ぐ《感震式分電盤》
1263号 (2017/05/02発行) 19面国が10年で普及率25%を目指す 地震の際に発生する火災の大きな原因になるのが、漏電による火災だ。国も災害対策として地震の揺れを感知して通電をストップする感震式分電盤は、リフォーム業者にとっても提案...
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YKK AP、高意匠リモコン・モーター採用の「リモコンシャッター」
1263号 (2017/05/02発行) 9面YKK AP(東京都千代田区)は先ごろ、「リモコン電動シャッター(スチールタイプ)」をリニューアル。高意匠の新リモコンと新モーターを標準採用した「リモコンシャッター」として発売した。 ボタン1つで開...
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新大陸、年間96回のSNS情報発信で工事を受注
1263号 (2017/05/02発行) 22面今や年配のユーザーも会社選びにネットを使うようになり、ネットによる集客の重要性が高まっている。ではどのようにすればよいか。住宅会社110社の集客をサポートする新大陸(静岡県浜松市)によれば、発信の頻...
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樹楽屋、住まいのサービス「Vide」ブランド拡大
1263号 (2017/05/02発行) 4面年間30億円を目標に 樹楽屋(千葉県柏市)は「Vide」ブランドの事業を拡大している。 照明にこだわったプランが特徴 Videとは、同社が2年前に立ち上げた「R」「S」「E」「H」の4つからなる住...
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G-FLAT、平均受注単価1300万円超
1262号 (2017/04/25発行) 24面フルオーダーメードの家づくり 戸建てを中心に、中古住宅のリノベーションを年間30~40件受注しているG-FLAT(ジーフラット・兵庫県神戸市)。その平均単価は1300万~1500万円に上る。高額案件...
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どうする?工務店のリフォーム戦略 《新潟県》
1261号 (2017/04/18発行) 20面地域に根付いた工務店がそれぞれのこだわりを持ったリフォームサービスを強化している。家づくりにこだわりを持った工務店だからこそ、新築で培ったデザインや技術などを改修で生かし、受注を図る戦略だ。今回は新...
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LIXIL、「パッとリフォーム」新CM放映
1261号 (2017/04/18発行) 7面女性に優しいトイレリフォーム訴求 LIXIL(東京都千代田区)は「リクシルPATTO(パッと)リフォーム」サービスの新CM「シート便座編」を全国で放映開始した。 キャラクターがコミカルに訴求する新C...
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BEAL社、高い意匠性が人気の左官材
1261号 (2017/04/18発行) 13面ベルギー産の「モールテックス」 品薄状態になるほど、利用するリノベーション会社が急増しているのが、BEAL社(ベルギー)の左官材「MORTEX(モールテックス)」だ。日本での販売を担当する滝田順氏に...
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マスターマインド、仲介時のリフォーム請け負いを強化
1261号 (2017/04/18発行) 4面「診断」実施で安心訴求 中古住宅専門の不動産仲介事業者マスターマインド(新潟県新潟市)は、物件仲介時のリフォーム受注を強化している。これまでは購入者の希望に応じて工務店を紹介してきたが、社内にリノベ...
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フレッシュハウス、2021年度に売り上げ160億円へ
1261号 (2017/04/18発行) 24面保険、介護、ビル...SOMPOグループフル活用 2015年4月、保険大手SOMPOホールディングスの一員となった、神奈川のリフォーム有力会社フレッシュハウス(神奈川県横浜市)。これまで同社を牽引し...