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「イメージ」を含む記事の検索結果:
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嶋屋住設、コロナ疎開者ターゲットに集客活動
1454号(2021/04/26)3面リフォーム事業で2021年2月期に8000万円を売り上げた嶋屋住設(長野県南佐久郡)は、1月から3月の間に平均200万円の空き家リフォームを5件受注することに成功している。水回りリフォームを主に手掛け...
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藤井建業、高さ3メートルのサイディング100種展示
1453号(2021/04/19発行)17面単価250万円の独自構法で差別化 外壁工事で年商3億円の藤井建業(北海道札幌市)は独自の外壁通気構法にこだわり、平均単価は250万円と同業他社より高い。屋内だけではなく屋外にもショールームを構え、来店...
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長谷川工業、広がる「はしご・脚立」の可能性
1453号(2021/04/19発行)21面長谷川工業 長谷川義高 取締役副社長 「ちょっと便利」が現場を変える 世界中のルイ・ヴィトン直営店に脚立を卸している日本メーカーがある。はしご、脚立のパイオニア長谷川工業(大阪府大阪市)だ。ブランドの...
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ケアフル、インスタでリフォームの知識を発信
1453号(2021/04/19発行)5面リフォームと不動産事業を展開するケアフル (千葉県千葉市)は、インスタグラムの発信を強化している。施工事例の写真だけでなく、リフォームの基礎知識や役に立つノウハウをほぼ毎日更新。フォロワー数は757人...
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【実態調査】リフォーム営業マンの評価方法とは?粗利と人物評価が定番
1452号(2021/04/12発行)6~9面リフォーム経営の実態を明らかにする企画。今回のテーマは人材評価・給与制度。各社どのように人材評価や給与制度を決めているのか。リフォーム会社7社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)...
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大平洋建業 、リフォーム新規が2割増
1452号(2021/04/12/発行)4面営業専任不在でも2.4億円 高断熱や自然素材を用いた新築住宅を得意とする大平洋建業(北海道札幌市)は、リフォーム事業の新規客が増加している。以前は新築OBが7割、新規は3割だったが、昨年は約半数ずつの...
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サンゲツ、英国デザインを日本の技術で表現
1453号(2021/04/19発行)23面新作見本帳 「ENGLISH DESIGN AGENCY」 英国の老舗インテリアメーカー、サンダーソン・デザイン・グループと共同で立ち上げたサンゲツオリジナルブランドの第2弾見本帳。 今回は新作「...
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【連載・住空間とインテリア Interior Recipe】お家の中でも楽しく!明るい色ニーズが増加
1451号(2021/04/05発行)6面住空間とインテリア InteriorRecipe Vol.5お家の中でも楽しく!明るい色ニーズが増加 自粛期間が続いており、在宅時間が増える中で、インテリアに対する消費者の嗜好にも変化があります。今回...
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アイズリフォーム、新商品の使い勝手やニーズを研究
1452号(2021/04/12/発行)3面営業マン5人で共有 アイズリフォーム(熊本県熊本市)リフォーム事業部の浜田明典店長は、メーカーの商品情報や動向をいち早く手に入れることを心がけている。その結果、成約率は7割超えだ。 「新...
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【クローズアップ建材・システムキッチン扉】LDと合わせてトータルコーディネート
1451号(2021/04/05発行)15面~クローズアップ建材・システムキッチン扉~ キッチンは、扉のデザインとカラーによって、印象が大きく変わる。最近はどのキッチンメーカーも扉のデザインや機能が進化し、選択肢の幅も広がった。今回はシステムキ...