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「ポスティング」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、加盟店数500社突破
1257号 (2017/03/21発行) 10面LIXIL リフォーム事業部リフォーム推進部 FC事業グループLIXILリフォームショップ本部 小塚英司部長 CS強化を推進 「LIXILリフォームショップ」ブランドで、工務店を主軸とするFC事業...
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山商リフォームサービス、リフォーム会社淘汰の時代 むしろ歓迎
1257号 (2017/03/21発行) 15面「2021年100億円突破する」 「人口減少、不景気により、リフォーム店が淘汰される時代が来る。でもそれは僕にとって大きな勝機」。そう話すのは、老舗リフォーム店、山商リフォームサービス(東京都足立...
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日東建設、リフォーム参入
1257号 (2017/03/21発行) 3面大規模改修をきっかけに 年商約100億円の老舗ゼネコン、日東建設(愛知県名古屋市)リフォームに本格参入する。 メーンターゲットは2つ。1つは同社が改修を手掛けたマンション。チラシのポスティングで反...
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太豊建設、半径1Kmで売上高2億6000万円
1257号 (2017/03/21発行) 16面わずか半径1Kmほどをメーン商圏に、年間2億6000万円をリフォームで売り上げている太豊建設(東京都品川区)。同社の岡井徹博社長に、地域密着営業のコツを聞いた。 情報紙かわら版 月1回1万部配る ...
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住まいる工務店、ニュースレター配布で新規ユーザー獲得へ
1243号 (2016/12/06発行) 17面年間3億3000万円をリフォームで売り上げる住まいる工務店(栃木県宇都宮市)。同社の売上高に占める新規ユーザーの比率は7割と高い。 暮らしに関する情報が満載のニュースレター その秘訣はニュースレタ...
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セルコホーム、リフォーム3割増収へ
1243号 (2016/12/06発行) 2面セルコホーム(宮城県仙台市)は、今期リフォーム売上高10億円突破に向けてリフォーム事業を強化している。前期7億5000万円から3割増を狙う。 主な戦略は新築OBのフォローアップだ。同社が建てた住宅...
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広島建設、集客のコツは子供向け企画
1236号 (2016/10/11発行) 11面子供をターゲットとしたイベントで多数の来場者を集めている広島建設(千葉県柏市)。同社は夏の恒例イベントとして毎年「とんかち教室」を開催。「夏休みの宿題にぴったりで、親子で楽しめた」とユーザーに好評で...
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ケントピア、画面に顧客情報を蓄積 地図アプリ「マップクラウドトピア」
1231号 (2016/09/06発行) 7面ケントピア(東京都文京区)は、ゼンリン住宅地図アプリソフト「マップクラウドトピア」の販促キャンペーンを始めた。 分類ごとに色分けしたり、営業上の情報を簡単に記録 同社は、ゼンリン(福岡県北九州市)...
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スペースRデザイン、築39年の賃貸を商店街に
1228号 (2016/08/09発行) 19面福岡県福岡市で、空いたテナントスペースに商店街をつくって、地域を活性化する取り組みが注目を集めている。これを仕掛けたのは、賃貸リノベーションを行うスペースRデザイン(福岡市)。寂れた地域をセルフDI...
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シンライズ、アプローチトークで信頼を 現調後成約率が7割に
1225号 (2016/07/19発行) 8面近年、外装工事に注力し業績を拡大しているのがシンライズ(東京都小平市)だ。同社にとって相見積もりが常に発生する塗装事業で、受注を獲得できるポイントは、アプローチトークにある。 シンライズの塗装拠点「...







