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「安心」を含む記事の検索結果:
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小野文商工、チラシに顔写真掲載で安心感を スーパーの特売チラシをイメージ
1641号(2025/03/17発行)3面リフォーム、新築を手掛ける小野文商工(宮城県栗原市)は、チラシを使った集客に力を入れている。同社の年間売上高は2億8000万円で、そのうちリフォームが2億4000万円だ。 チラシで集客をしている。笑顔...
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大建工業、「被害報告からみる耐震天井の重要性」オンラインセミナー
WEB限定記事(2025/03/18更新)大建工業株式会社(大阪府大阪市)は、安全・安心な施設の普及に向けて、建築・設計関係者を対象とした「設計者こそ考えたい 被害報告からみる耐震天井の重要性」と題したCPD認定セミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、日本耐震天井施工協...
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【性能向上リフォームvol.16】平安建材・京ぐらしネットワーク、京町家を性能向上改修
1641号(2025/03/17発行)8面1947年創業の住宅建材商社・平安建材(京都府京都市、年商約71億円)は、京町家と呼ばれる古民家の性能向上リノベーションに力を入れている。2011年、京町家の空き家問題に対応すべく13社の団体「京ぐ...
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【TOTOリモデルクラブ30周年記念13】東関東店会、9店会が集結し発足
1641号(2025/03/17発行)7面TOTOリモデルクラブでは、全国各エリアごとに会員が有志で集まり「店会」として活動している。東関東店会は、千葉県と茨城県の9つの店会が集い、2023年10月に発足した。以来、勉強会やセミナーを通じて、...
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塗装のエース、大規模修繕が会社の売上高6割を占めるまでに成長
1640号(2025/03/10発行)11面外壁塗装を軸に4億円以上を売り上げるエース(大阪府豊中市)は、大規模修繕工事の業績が好調だ。2024年12月期の会社売上高4億9000万円のうち、約6割を大規模修繕案件が占めた。開始して約4年だが、...
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【クローズアップ建材・住宅の長寿命化リフォーム】家と人が健やかであるために
1640号(2025/03/10発行)16面どれほどお金をかけて頑丈な家を建てても、経年劣化からは逃れられない。そこで住宅を長持ちさせるためのケアアイテムに注目したい。 クローズアップ建材 住宅の長寿命化リフォーム 新築・既存を問わず、住宅の寿...
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oricon ME、「オリコン顧客満足度調査」で第三者目線でランキング化
1640号(2025/03/10発行)3面大手調査会社のoricon ME(オリコンエムイー、東京都港区)は、2009年頃から「オリコン顧客満足度調査」を実施している。 この事業は、サービスを利用した際の満足度などを消費者に調査しランキング...
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住宅リフォーム推進サポート協議会、職人中心に168事業者が加盟 技術やマナー講習でスキルアップ
1639号(2025/03/03発行)3面住宅リフォーム推進サポート協議会(埼玉県さいたま市)は、国土交通省が創設した「住宅リフォーム事業者団体登録制度」の登録団体の1つだ。 ホームページの施工事例。床に無垢材を活用している 同協議会には埼...
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【クローズアップ建材・窓辺の最新デザイン】暮らしを彩る暖かさに注目
1639号(2025/03/03発行)17面六角形の構造が蜂の 巣に見えることから、その呼び名がついたハニカムスクリーン。洗練されたシルエットがもつ機能性を満喫しよう。 クローズアップ建材 窓辺の最新デザイン 暮らしを彩る暖かさに注目 ハニカム...
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住まいるペイント、体感型ショールームで成約率7割 塗料の希釈率を比較
1638号(2025/02/24発行)15面外壁塗装を手掛ける住まいるペイント(東京都練馬区)は、集客に力を入れている。2024年7月期の売上高は約1億8000万円。対前年比163%を達成した。同社の戦略は、ショールームの活用とチラシや看板の...







