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「受注」を含む記事の検索結果:
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ANDPAD、グレーゾーン解消制度を活用し建設業法に対応
WEB限定記事新プロダクト「ANDPAD受発注」をローンチ アンドパッドでは(東京都千代田区、稲田武夫社長)に電子署名やタイムスタンプといった機能を備え建設業法・電子帳簿保存法に対応した電子受発注システム「ANDP...
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《現場調査Q&A VOL.1》現調はオーディション、「マナーが全て」
1457号(2021/05/17発行)15面現調は顧客の信頼を得るための大事なプロセスのひとつ。そのために越光雅也氏が最も大切にするのは、「マナー」だ。衛生面や言葉遣いなどに気をつけた上で、それを顧客にアピールする。それらを疎かにして、失注して...
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正和工業、工場リノベで4億円増収
1458号(2021/05/24発行)11面創業55年を迎えた正和工業(埼玉県春日部市、東京都足立区)が、民間企業のリフォームに本格参入して売り上げを伸ばしている。同社の主力は、公共事業の大規模リフォーム工事だ。2020年7月期の年商38億円の...
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沖縄でリフォーム売上14億円の喜神サービス、成約率93%・年間1400件受注させる秘訣はフリーペーパーにあった!
1457号(2021/05/17発行)24面沖縄県全域に商圏を定め年商14億円を売り上げているのは、リフォーム専門店喜神サービス(うるま市)だ。2020年8月期の成約率は、93%を記録している。年間問い合わせ件数1500件中、1400件が受注に...
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【実態調査】カフェ併設や中古戸建て活用...進化するリフォームショールーム
1457号(2021/05/17発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ショールーム活用」。各社どんな工夫をしているのか、6社を調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)ショールームの広...
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島根電工、顧客より「社員ファースト」
1457号(2021/05/17発行)3面リフォーム売上75億円の原動力は人 島根電工(島根県松江市・グループ年商171億円)は、65年の歴史のなかで、社員を大切にする風土を築いてきた。プレミアムフライデーの実施など、福利厚生の数は年々増加。...
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ブランディングテクノロジー、成功企業から学ぶ、コロナ時代のオンライン強化に関するセミナーを開催
WEB限定記事コロナ禍の中、建築業界では顧客のニーズが急速に変化し、従来通りのマーケティングでは通用しなくなっている。建築業が継続的に売上を伸ばすには、オンライン化への移行が欠かせない。 ブランディングテクノロジーでは、建築業のブランディング・マーケ...
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リノベース、中古戸建ての仲介時にリノベ提案
1456号(2021/05/10発行)24面山形県山形市、天童市の商圏30万人を地盤にリフォーム、不動産仲介を手掛けるリノベースは、中古戸建てのリノベーションを年50件受注する。リフォーム売上高は2億円強。リフォーム平均単価は800万円と、フル...
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【実態調査】リフォーム営業、1人の平均売上は?施工管理分業で6400万円の会社も
1456号(2021/05/10発行)4~7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「営業指標」。各社どのように営業指標を決めているのか、6社に調査した。 《調査項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)営業マンの数(...
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green建築工房、単価800万円のリノベが2組決まる完成見学会
1456号(2021/05/10発行)15面リノベーションの平均単価は約800万円。全面改装に強いgreen建築工房(大阪府枚方市)は、2021年3月期に売上高約2億3000万円を記録した。前々期の約1億円から倍増。暮らしのこだわりを伝える完成...