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「消費」を含む記事の検索結果:
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タカラスタンダード、売上高1%増収《中間決算》
1194号 (2015/11/24発行) 8面タカラスタンダード(大阪府大阪市・渡辺岳夫社長)の2015年度第2四半期の連結決算は、売上高が前年同期比1.1%増の924億円と増収を確保。営業利益は同10.7%減の76億円。 消費増税の反動減が...
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近畿ライフサービス、給湯器好調で60%増収
1193号 (2015/11/24発行) 2面給湯器のWEB販売を中心に約13億円を売り上げる近畿ライフサービス(大阪府吹田市)が好調だ。7月決算後、第1四半期売り上げは160%ほどで推移。従来は厳しい夏場の反響が大きく伸びた。3月に開始したO...
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近江建設、リフォームの大型店計画 高級キッチンで3世帯住宅に訴求
1194号 (2015/11/24発行) 1面近江建設(山形県山形市・新保一広社長)は来期、大型展示場の開設を計画している。店舗名は「AtoZハウジング&リフォームスクエア」。 店舗面積は170~180坪。目玉の展示品は高級水まわり住設3点セ...
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ミサワホーム、リフォーム売上高1.7%増
1194号 (2015/11/24発行) 1面ミサワホーム(東京都新宿区・竹中宣雄社長)は11月12日、2016年度3月期第2四半期の決算説明会を開催した。半期でのリフォーム売上高は297億円で前期比1.7%増。通期売上高計画の620億円は下方...
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「住宅リフォーム市場データブック2016」住宅リフォームのマーケットが一目瞭然!
住宅リフォーム市場データブック住宅リフォーム市場データブック2016 リフォームマーケティング必携の最新版第二次消費税増税に備えよ! 消費税増税の影響を徹底検証 ◎積水ハウスが初の業界No1に! 住宅リフォーム売上ランキング ◎...
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フレッシュハウス、SOMPOと連携本格化
1193号 (2015/11/17発行) 1面フレッシュハウス(神奈川県平塚市)が、親会社の損保ジャパン日本興亜グループ(SOMPO)との連携を本格化させる。11月1日、愛知県名古屋市の損保ジャパン日本興亜・中部本部名古屋支店の向かいに丸の内営...
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グリー、住宅事業で100億円計画 新サイト「リミア」
1193号 (2015/11/17発行) 1面グリー(東京都港区)は2018年6月期に住宅事業で売上高100億円を目指す。11月5日、リフォームに関する情報サイト「LIMIA(リミア)」の発表会にて田中良和会長兼社長が明らかにした。計画はリミア...
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「男の料理」が生まれる、ヴィンテージキッチンとは?
1193号 (2015/11/17発行) 8面なるほど消費者ニーズ Lesson.2「住まいで重視すること」 キッチンは『女の城』。かわいらしい色づかいや、モザイクタイルを使って少しデコラティブに。そして便利な機能をフル装備して、妻の好みがバッ...
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リフォーム業界のWEB戦略、成功と失敗の違いは?
1193号 (2015/11/17発行) 6面第1回リフォーム業界におけるWeb戦略 成功と失敗の違いとは? 目標設定でビジネスに大きな差が! 現在、多くのリフォーム会社や工務店などはWebサイトをもっていると思いますが、そのWebサイトがどれ...
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大日本印刷、採光フィルムで室内を明るく
1193号 (2015/11/17発行) 8面大日本印刷(東京都新宿区)は室内をより明るくする「採光フィルム」を発売した。防犯機能が高い合わせガラスに、太陽光を効果的に反射・拡散する特性をフィルムの内部に持たせた製品。 室内を明るくする採光フィ...