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「物件」を含む記事の検索結果:
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My Home Reno、佐賀市に店舗オープン
1416号(2020/07/13発行)3面築45年の戸建てをリノベ リノベーションブランド「リノベ不動産」を運営する企業WAKUWAKU(神奈川県横浜市)は「中古購入+リノベ」事業を手がけるMy Home Reno(佐賀県佐賀市)とネットワー...
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エフステージ、団地の買取再販を強化
1416号(2020/07/13発行)2面「D-classo」販売開始 都内23区で買取再販を手掛けるエフステージ(東京都文京区)は、団地再生サービス「D-classo(ディークラッソ)」を開発、販売を開始した。 この商品は、神奈川県を地盤に...
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リアルとオンラインのハイブリッド研修を推進 YKK AP(東京都千代田区)は、全国のリフォーム店やサッシ流通店に昨年度だけで年間500件を超える出張研修を実施していたが、コロナで開催が不可能に。その...
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《コロナ禍のOBフォロー》工事履歴を活用、販促物を送付
1416号 (2020/07/13発行) 12面、13面顧客との距離の近さが次の受注に コロナ禍において、まず優先すべきターゲットは信頼関係が築けているOB顧客だ。今回はOB顧客からのリフォームを増やす方法についてレポートする。ニュースレターを送ったり、工...
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《コロナ禍での集客戦略》SNS、ホームページ集客増
1416号 (2020/07/13発行) 10面、11面大規模な集客イベントが難しい中、リフォーム、ビルダー各社は販促において大幅な路線変更を迫られている。今回取材した、地域密着を掲げるビルダーと外装リフォーム会社、総合リフォーム会社では、各社で違いが見え...
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《新型コロナ対策》ゴーグル、手袋、マスク...「ニューノーマル」な営業続々と
1415号 (2020/07/06発行) 1面第2波懸念、ビデオ会議は継続 新型コロナ第2波が懸念されるものの、3月以降落ち込んだ受注を取り戻すべく営業活動を本格化するリフォーム事業者が急増している。集客を増やすために各社これまでの常識とは違う「...
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ジャパン・プロパティーズ、テレワーク仕様のリノベ物件
1415号 (2020/07/06発行) 4面棚で間仕切り、収納量確保 不動産仲介業を営むジャパン・プロパティーズ(東京都港区)は、ワークスペースを完備したフルリノベーションマンションの販売を開始した。物件は都内荒川区の朝日富士見坂マンションで、...
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REMODELA、職人に工事代金を即払い
1415号 (2020/07/06発行) 2面施工完了日にセブンATMから引き落とし 施主と職人をマッチングさせるアプリ「REMODELA」を運営しているREMODELA(大阪府大阪市)はこのたび、アプリの追加機能として「REMOPay即払い」を...
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建.LABO、美容室を年100件リノベ
1414号 (2020/06/22発行) 9面単価抑え、造作家具設置 全国に400店舗以上の美容室を持つAgu.グループの子会社として誕生した建.LABO(東京都新宿区)は、美容室のリノベーションを年100件ほど手掛けることで他社との差別化を図っ...
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写真撮影のコツのレクチャーも掲載 YKK AP(東京都千代田区)が「エクステリア スタイル大賞2020」の作品募集を開始した。 同賞はYKK AP製品を使用した外構のデザイン・施工のコンテストで、建...