- トップ
- > 「イズ」を含む記事
「イズ」を含む記事の検索結果:
-
アトモフ、「メゾン・エ・オブジェ」出展
1304号 (2018/03/13発行) 16面デジタル窓を展示 世界初の窓型IoT製品「デジタル窓」を手掛けるアトモフ(京都府京都市)は海外でPRを強化。フランスのパリで開催されたインテリアとデザイン関連の見本市「メゾン・エ・オブジェ」に出展し...
-
リフォーム売上50億円のホームテックが集客戦略転換
1304号 (2018/03/13発行) 6面・ホームテックが、ウェブワード検索に尽力しリフォーム単価向上・チラシ集客の反響率減少・住宅設備低価格化が転換のきっかけ・具体的なターゲットを毎度絞り、今後も新たな集客方法を提案 2世帯改修、減築...
-
空調服、夏向け「空調服」続々発売
1303号 (2018/03/06発行) 21面「空調ベスト」 左上が新登場の「空調ベスト」。作業着などの上から着用が可能。 空調服(東京都板橋区)は、初登場のベストタイプなど新製品6種を順次発売する。 同社の製品である「空調服」は、小型ファ...
-
リンナイ、「ECO ONE」に新モデル
1303号 (2018/03/06発行) 20面専用電源工事が不要に リンナイ(愛知県名古屋市)は、電気とガスを組み合わせた家庭用ハイブリッドふろ給湯システム「ECO ONE(エコワン)」の「plug-in LOWBOY(プラグイン ローボーイ)...
-
トピアホーム、長期優良改修のS基準に注力
1303号 (2018/03/06発行) 3面「2000万円でも建て替えより安い」 長期優良住宅化リフォームのS基準をクリアする住宅の改修を年3件行うビルダーが、トピアホーム(新潟県南魚沼市)。S基準は2016年度で年104件ほどしかなくハード...
-
タカラスタンダード、大都市圏でのリフォーム事業を本格化
1303号 (2018/03/06発行) 6面・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...
-
キッチンパーツを施主が自由にセレクト 《KBIS訪問記 vol.2》
1303号 (2018/03/06発行) 14面KBIS(キッチン・バス・インダストリーショー)訪問記 vol.2~リモデルは人生のエンターテイメント~ 映画、音楽、食文化、ファッション、アメリカが発信するものは、物そのものの品質というより、物を...
-
三協立山、大型フェンスに「横ルーバータイプ」
1302号 (2018/02/27発行) 20面「フレランド」リニューアル 三協立山(富山県高岡市)は、公共施設用の大型フェンス・門扉「フレランド」をリニューアルした「フレランドN」を発売した。 フェンスと門扉を組み合わせた施工例(横ルーバータイ...
-
ガイソーグループ、2018年は「提案力アップ」
1302号 (2018/02/27発行) 5面全国大会に120人 外装リフォームの専門ネットワークのガイソーグループは2月5日、全体総会を東京で開催、約120人が集まった。加盟72店舗となった今年のテーマは「提案力アップ」。 小川博司代表(左)...
-
アウトドアリビング、8つのポイント
1302号 (2018/02/27発行) 23面アウトドアリビング提案入門 Vol.5基本設計ポイントを学ぼう 第5回は、これからの住まいの提案に関わる問題定義をした上で、アウトドア空間の設計において欠かせないエレメントを8つ紹介する。 密集した...







