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「受注」を含む記事の検索結果:
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リフォーム工房のぞみ、ショールームを初オープン
1463号(2021/07/05発行)13面デザイン重視、無垢材活用 賃貸リフォームを年700件手掛け、リフォーム売上高1億円のリフォーム工房のぞみ(千葉県千葉市)は、初のショールームをオープンした。 ショールーム内は自宅のリビング空間のよう...
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【景況感調査2021年5月】売上の対前年比は、2/3が「良い」と感じる
1462号(202106/28発行)20面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年5月≫ 5月の景況感は、引き続き好調。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が67%で、全体の2/3に達した。前回...
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7/20 今マネしたい4つの地域密着リフォームセミナー、約2万世帯で6億円稼ぐ究極シェア獲得戦略などを全公開
WEB限定記事これからの時代、リフォーム産業の中でより必要とされるキーワードが「地域密着」です。本当に地域密着に成功している企業は何をしているのか、リフォーム産業新聞社(東京都中央区)が企画した今回のオンライン無料セミナーでは明日から使える4つの手法を...
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スタジオセンス、YKK APだけのショールーム開店
1463号(2021/07/05発行)12面窓、玄関ドア40個以上展示 山口県で新築とリフォームで約6億円を売り上げるスタジオセンス(山口市)は6月、倉庫を一部改装してYKK AP商品だけのショールームをオープンした。 中心には部屋を模したビ...
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増子建築工業、1拠点でリノベも仲介も新築も
1462号(2021/06/28発行)24面新築事業で4億円を売り上げる増子建築工業(福島県郡山市)は、リフォーム事業を拡大させている。2017年からリフォーム&リノベーションブランド「りりこ」を本格化。前々期は1億8000万円、2021年2月...
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ビックカメラ、家電業界の雄 リフォーム進出の裏側 5年で社員170人、42店舗に拡大
1462号(2021/06/28発行)4,5面住設事業最大、有楽町店に見る驚きの光景 家電業界で2位※の8479億円を売り上げるビックカメラ(東京都豊島区)のリフォーム事業が本格化している。具体的な数字の明言こそ避けつつも、「着実にお客様は増えて...
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【実態調査】施主のリフォームイメージを把握するミスターデイクのオリジナルヒアリングシート
1462号(2021/06/28発行)9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ヒアリング」の2回目。各社どのようにヒアリングをしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)競...
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【実態調査】ヒアリング効率化のカギは「事前に写真をもらうこと」、くつろぎホームが2300件受注できる理由
1462号(2021/06/28発行)8面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ヒアリング」の2回目。各社どのようにヒアリングをしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)競...
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【実態調査】リノベーションのトップランナー、リノベるの知られざる顧客ヒアリング術
1462号(2021/06/28発行)7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ヒアリング」の2回目。各社どのようにヒアリングをしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)競...
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【実態調査】リフォーム顧客の心理を紐解く長濱工舎の独自ヒアリングシートを公開
1462号(2021/06/28発行)6面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ヒアリング」の2回目。各社どのようにヒアリングをしているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)競合...







