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「業界」を含む記事の検索結果:
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リフォーム産業新聞社では10月28日に最新リフォーム市場のデータ、200超を掲載した最新版の「リフォーム市場データブック2021」を発行します。書籍版とデータ版の2種があり、書籍版は1万円(税別)、デ...
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ecomo、施工管理ロボット「ログくん」誕生 現場に行かない現場管理
1429号(2020/10/19発行)15面log buildのメンバー左から、中堀健一社長、國吉慶太氏、高橋秋博氏、天川大輔氏 一級建築士事務所ecomo(神奈川県藤沢市)の関連会社「log build」は、現場監督の移動時間を大幅に短縮でき...
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メモリーズ、事故物件のにおいをコーティングで封じる
1429号(2020/10/19発行)18面遺品整理のプロフェッショナルとして数多くのメディアに出演するメモリーズ(大阪府堺市)では、消臭コーティング剤「シャダーン」の本格的な販売を開始する。特殊清掃の現場で培った臭い対策のノウハウも提供してい...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.2》マーケティング、コスト見直しを
1429号(2020/10/19発行)9面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「キーパーソンセミナー 聞くと未来が変わりま...
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【神谷コーポレーション湘南社長インタビュー】室内ドア「27番目からの逆襲」へ
1429号(2020/10/19発行)21面神谷コーポレーション湘南 神谷忠重 社長 誇りを持ち、愛される商品をつくる ドア専門メーカーの神谷コーポレーション湘南(神奈川県伊勢原市)。自社ブランドの室内ドア「フルハイトドア」発売から10年で業績...
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現場管理も、見積もりも「リモート」で リフォーム業のDX始まる
1429号(2020/10/19発行)1面新型コロナをきっかけにリフォーム業界のDX(デジタルトランスフォーメーション)が進んでいる。ITツールを活用し、現場管理や、見積もりを遠隔から行う取り組みを進め、ビジネスモデルの変革を狙う事業者が増え...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】スタート地点は「お客様を知ること」
1428号(2020/10/12発行)5面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 最終回 一番大切なこと 2017年から数年にわたり、住宅リフォーム会社や工務店といった業界に属する企業向けに、マーケティ...
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安江工務店、MIMAをM&A
1429号(2020/10/19発行)1面グループ拡大、今年3件目 リフォーム事業を手掛ける安江工務店(愛知県名古屋市)は大阪のリフォーム会社MIMA(八尾市)を買収した。株式取得日は10月14日を予定。 安江工務店の主なM&A MIMAの2...
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蔦屋家電、ライフスタイル提案の強化へ
1428号(2020/10/12発行)4面暮らしの「編集」を実現 蔦屋書店(東京都渋谷区)が運営する二子玉川 蔦屋家電は、これまでの家電店へのイメージを覆す新しいスタイルの店舗だ。平日で平均1万4000人、休日は平均2万4000人、年間を通し...
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ヤマイチ、建材ECサイト「Kensapo」開設
1428号(2020/10/12発行)1面見積書作成、掛け払いに対応 建材商社のヤマイチ(富山県富山市)はプロ向けの建材ECサイト「Kensapo(ケンサポ)」を開設した。現在、メーカー30社以上の商品を約6200点掲載しており、随時増やし...